松田鈴英プロ、原英莉花プロ、安田祐香プロが大手化粧品メーカー『コーセー』と契約!

『エスプリーク』、『雪肌精』などのブランドを展開する大手化粧品メーカー・株式会社コーセーが、松田鈴英プロ、原英莉花プロ、安田祐香プロの3選手とスポンサー契約を結んだことを発表しました。

画像/ALBA.Net

松田鈴英、原英莉花、安田祐香の3選手がコーセーと契約!安田は「メイクの仕方やスキンケアなど教えてもらえると心強い」

選手のコメントは以下の通り。力強いサポートを得たプロたちの活躍、試合で見られるのを楽しみに待ちましょう!

■松田鈴英プロコメント
強い紫外線が降り注ぐゴルフ場で、長い時間プレーをするゴルファーとしてとても気を使っているのがスキンケア。実は初めて使った化粧品がコーセーさんの商品なのです。そんなコーセーさんにサポートして頂けることを、とても幸せに思います。今シーズンは新型コロナウイルス感染拡大の影響で試合の中止が続いてしまっておりますが、私たち選手は、一生懸命プレーする姿を一日でも早く皆さまにお見せ出来るようになる事を切に願っています。私自身もその日のために万全の準備をし、コーセーさんのバックアップを力に変えて優勝目指して頑張りたいと思いますので、応援を宜しくお願いします。

■原英莉花プロコメント
2020シーズンからコーセーさんのサポートを頂けることとなり、大変嬉しく思っています。紫外線対策やスキンケア、メイクなど、コーセーさんのサポートによって今まで以上にプレーに集中できます。今シーズンは新型コロナウイルス感染拡大の影響によって、試合の中止が続いておりますが、私たち選手全員は1日でも早く、皆様が笑顔になれることを願っています。プレーできる喜びと感謝の気持ちを忘れずに精一杯頑張りますので、皆様、応援よろしくお願いいたします。

■安田祐香プロコメント
日本を代表する化粧品会社のコーセーさんにサポート契約頂けることになり、とても嬉しいです。これまでTVなどで有名な女優さんが出ているコーセーさんのCMを見るたびに、「こんな風に綺麗な女性になりたい」と憧れる存在でした。小学生の頃からゴルフばかりをやってきたので化粧は苦手でしたが、コーセーさんにサポートして頂けるので、メイクの仕方やスキンケアなど教えてもらえると心強いです。これからはプロとして、たくさんの方に応援して頂けるよう”美しく、強い“ゴルファーを目指して頑張りたいと思います。最後になりますが、一日でも早い新型コロナウイルスの終息を心より願うとともに、トーナメント会場で皆様とお会いできることを楽しみにしています。

おすすめの記事

  
 
 

Recent articles 最近の記事

Recommended articles 注目記事

Instagram Feed

Something is wrong.
Instagram token error.