“ 日本で一番予約が取れない ”レッスンプロが伝授!YouTube&オンラインアカデミーで飛距離もスコアもアップ☆

ドラコン記録は406yd、米国PGAでも屈指の飛ばし屋と同等の飛距離を誇り、“ 日本で一番予約が取れない ”と話題の人気レッスンプロ・浦大輔プロ。朝から晩まで予約ギッシリの浦プロのレッスンが、オンラインで受けられるYouTubeチャンネル「かっ飛びゴルフ塾」と、会員制オンラインコミュニティ「D×D GOLF MONSTERS」の オンラインアカデミーが絶賛配信中! 

日本のゴルファーたちの実力を底上げするために、浦プロをはじめとした人気プロが伝授する、上達できるゴルフ理論が24時間いつでも履修可能です。オンラインで今すぐにスタートできるから、次回のラウンドで周りに一目置かれる変化があるかも?! さっそくチェックしてきましょう♪

◆YouTubeチャンネル【かっ飛びゴルフ塾】

“ウラ理論”が気になる方は、まずはこちらをチェック。チャンネル登録者数6万人以上を誇る人気YouTubeチャンネル「かっ飛びゴルフ塾」は、“ アマチュアゴルファー全員のレベルを上げ、ゴルフをもっともっと楽しんでほしい”という思いから誕生したチャンネルです。飛距離アップレッスンを中心に、コースマネジメントや浦プロ独自のゴルフ理論を配信中。初心者から上級者まで、レベルを問わずためになる、目からウロコのレッスンが満載です。

◆「D×D GOLF MONSTERS」ゴルフオンラインアカデミー

オンラインアカデミーでは、視聴者から寄せられた質問への返信や、ライブ配信など見どころ満載!

YouTubeチャンネルで楽しく理論を学んだら、次にチェックすべきはこちら。非力な女性にとくおすすめなのが、オンラインコミュニティ「D×D GOLF MONSTERS 」のオンラインアカデミーです。スキ間時間に動画を見てコツコツと練習を続けられるので、スコアアップ間違いなし。ここだけの話、男性より飛ぶようになってしまうので、ゴルフ好きのカレや旦那さまのメンツを保ちたいゴルフ女子は入会しないほうがいい…というウワサも(笑)。

毎月配信される課題ドリルを用いたレッスンはもちろん、コミュニティ限定のコンペやイベントも開催。YouTubeでは公開されていないマル秘映像も公開されています。

忙しくてなかなかレッスンに行く時間が取れない、という忙しいゴルフ女子にとっても、オンラインレッスンなら時間を気にせず、自分のペースでゴルフ理論を学ぶことができるのが嬉しいですよね。

プロたちのトークも軽快で楽しいので、あっという間に視聴してしまうかも! 飛距離アップ&スコアアップを目指している皆さん、ぜひチェックしてみてくださいね。

おすすめの記事