【下村真由美プロ】 カーレースを極めた 女子プロになる!

1月26日に行われた「2020 NEW YEAR SUZUKA GOLDEN TROPHY RACE」という自動車レースに下村真由美プロが参戦しました。

プロゴルファーとレーサーの二足のわらじを履く下村プロ。実は普通免許はAT限定とのこと !

実は下村プロ、レーサーという第二の人生に飛び込み、今回は念願の鈴鹿デビューとなります。 「今、プロゴルファーとして富士屋ホテル仙石ゴルフコースにお世話になっています。近くの富士スピードウェイは何度か走りましたが、今回は鈴鹿デビュー。違ったうれしさがありますね」

そこまでハマっているということは、完全にレーサーの道に?

「レーサーとして最初は断トツ最下位になると思っていたけど、そこまで下位ではなかったから、今後はもっと上のカテゴリーで走りたい。でも私はあくまでプロゴルファー。カーレースを極めた女子プロになるのが今の目標です」

なお、鈴鹿デビューのドキュメント番組をGOLF Net TVで春にOA予定。お楽しみに!

記事・写真提供/パーゴルフ

おすすめの記事

  
 
 

Recent articles 最近の記事

Recommended articles 注目記事

Instagram Feed

Something is wrong.
Instagram token error.