女性ゴルファーにぴったりのプロテイン&マッサージジェルが、冬のおこもりトレーニングをますます効果的に!

イメージ画像/Getty Images

寒風吹きすさぶゴルフ場でのラウンドがツラいこの時期は、筋トレやストレッチなどのおこもりトレーニングで、シーズンに向けた体づくりを意識している女性ゴルファーも多いのではないでしょうか。今回は、しなやかな筋肉をつけて飛距離もプロポーションもレベルアップしたいアクティブな女性ゴルファーにぴったりのアイテムをご紹介します。

◆ 「プロポ」のプロテイン&温感マッサージジェルで、体の内側と外側から徹底ケアを!

〈左から〉プロポ ウォーミングセラム 160g 1,800円 、 プロポプロテイン カフェオレ味 225g 2,400円 、 プロポプロテイン ミックスベリー味 225g 2,400円

「プロポ」シリーズは、スポーツを愛するアクティブな女性のニーズに応えた、ロート製薬の新ブランド。その第一弾として登場したのが、運動前に摂取することで体作りを効率よくサポートしてくれる「プロテイン」と、血行を促進し、ひきしめ効果が期待できるとともに、スキンケア効果も発揮してくれる「ウォーミングセラム(温感マッサージジェル)」の2種類。

「プロポ プロテイン」はえんどう豆由来の植物性プロテインで、プロテインをはじめて取り入れる方にもクセがなく飲みやすいと好評。女性に不足しがちな栄養素やホット成分も配合された、一石二鳥の効果が期待できるプロテインです。

「プロポ ウォーミグセラム」にはお肌をひきしめる成分やスキンケア効果のある美容成分を配合。運動後の冷えや筋肉のこわばりをやわらげ、血行をよくしてくれる温感効果も。どちらも運動の前後に簡単に取り入れることができ、温活もはかどる頼れるアイテムです。効果的に取り入れて、春のラウンドで周りに驚かれるような美ボディを手に入れちゃいましょう!

◆公式サイトで詳細をチェック!

プロポ 商品情報サイト(外部サイトにリンクします)