女子プロ気分でラウンドできる♪「Eyevol」のサングラスにゴルフ女子が夢中!

先日行われた「Regina Open 2019」で参加者の注目を集めたのが、上田桃子プロ、成田美寿々プロ、青木瀬令奈プロをはじめ多くのアスリートが愛用するサングラス「Eyevol」のブース。イベント当日は、ラウンド中に実際にアイヴォルのサングラスを試用できる貸し出しサービスが実施され、多くのゴルフ女子がブースに集まりました。「プロが着用しているのを見て気になっていたので、実際に試せるなんて嬉しいです♪」と喜びの声も多数聞かれ、女性ゴルファーからの注目度の高さがうかがえました。

Regina Open2019で「Eyevol」ブースに集まるゴルフ女子たち

多くのプロゴルファーを虜にする「Eyevol」の魅力は、23gという驚異的な軽さと、長時間かけていてもズレずに心地よくフィットする着用感。高品質レンズ「CR-39」が紫外線を99%カットしてくれるので、夏のラウンドで目にかかる負担を最小限に抑えることができるんです。

機能性だけじゃない!おしゃれでデザイン性も高いサングラスはどんなコーデにもぴったりです。

アイヴォルのサングラスを着用してプレーしてくれた、読者モデルの増渕妙子さん

ゴルフ女子たちの間では、そのデザイン性の高さも好評でした。丸みのあるユニセックスなフォルムのサングラスは、スポーツシーンだけでなくタウンユースにおいても抜群にスタイリッシュ。ゴルフの時にはバイザーに乗せておくだけでもコーディネートが格上げされ、女子プロ気分に浸ることもできちゃいます♪ 今回、アイヴォルのサングラスを試してくれた読者モデルの増渕妙子さんは、オレンジ×黒のメリハリあるアスリートコーデにアイヴォルのサングラスがぴったり! ラウンドで使用した感想を聞いてみました。

「しっかりフィットしてズレないのに、軽くてしなやかでかけていることを忘れそう(笑)。デザインも素敵で、元から今日のコーディネートの一部だったみたいにしっくり馴染んでうれしいです♪」

一度使えばその魅力の虜になること間違いなしのアイヴォルのサングラス。ぜひ一度手に取って、軽さやフィット感を体感してみて♪

「Eyevol」に関する詳細・お問合せはこちら

公式ホームページ (※外部サイトに遷移します)

【Eyevol Tokyo Store】
東京都港区南青山5-12-6 1F
03-6427-3677

 

おすすめの記事

  
 
 

Recent articles 最近の記事

Recommended articles 注目記事

Instagram Feed

Something is wrong.
Instagram token error.