Reginaスタイリストが解説☆ 今どき女子プロの最新おしゃれコーデ【ニチレイレディス編】

夏にマストな白アイテム、女子プロたちはどう着こなす??

みなさまこんにちは。スタイリスト高橋裕美です。

今回からスタートしたこの連載。読者の方々にもっとゴルフファッションを楽しんでいただきたい、という想いから始めさせていただきました。今どきの女子プロたちはファッションにもすごく敏感で、試合で着ているコーディネートはついついマネしたくなるものが多いのです!

そんな女子プロたちの最旬ゴルフファッションをみなさまにお伝えしたいと思っています♬ 毎週の試合をチェックしながら、女子プロたちの最旬ファッションも楽しみましょう!!

【鈴木愛プロ】王道配色はオシャレゴルファーへの近道!

鈴木愛プロ/ルコックゴルフ

ゴルフコーデでは鉄板配色ともいえる、白とネイビーの組み合わせは、どんな人でもオシャレに見せてくれる王道配色。鈴木愛プロのように白のショートパンツを知的にコーディネートできれば、男女問わず好感度抜群です!

【河本結プロ】さりげない可愛らしさは彼女がお手本!

河本結プロ/Callaway Apparel

いつも鮮やかな色使いで、見ている人を楽しませてくれる河本結プロ。キュッと結んだリボンとウエアとの色をリンクさせている彼女のワザは、私たちも見習いたいところ。

鮮やかな色をとり入れる時は、なによりも清潔感を意識して。白アイテムとコーディネートをする事で、それもなんなくクリアできるはず♪

【木戸愛プロ】白×ネイビー+ハデ色小物。これこそオシャレの方程式!

木戸愛プロ/PEARLY GATES

上級オシャレもすんなり着こなす木戸愛プロは、白のとり入れ方にもこだわりが。

白スカートは無地ではなく、大胆なデザインのものを選び、幼く見えがちなギンガムチェック柄を、こなれた雰囲気にコーディネートしています。そこへ、ポップな色のベルトを合わせるという小ワザの効かせ方で、さらにオシャレ度アップ!

【中山三奈プロ】海外セレブのような潔さ!

中山三奈プロ/POLO GOLF

気持ちのいいくらいクリーンな白のポロシャツを、あえて黒と合わせて、全体をモノトーンにまとめているカッコよさ!なかなかマネできないですよね。シンプルな配色の時にこそ、デザインへのこだわりが重要なんです。

スキッパータイプのポロシャツは、その肌見せだけでカッコよさをクリア。合わせるジュエリーをほんのりフェミニンなパールピアスを合わせることで、中山プロのようなセンスの良さが際立ちます!

いかがでしたでしょうか?

さて、ニチレイレディスでの女子プロたちのゴルフファッションはいかがでしたか? ぜひ、この夏のゴルフウェア選びの参考にしてみてくださいね。

次回はアース・モンダミンカップでのファッションチェックを予定してます♬ どうぞお楽しみに!!

コーディネート解説/スタイリスト 高橋裕美

各女性ファッション誌、広告、カタログで活躍中。趣味で始めたゴルフに熱中していたところ、ゴルフファッションにも興味を持ち、レジーナと出会う。レジーナでは表紙、ファッションページを担当しており、リアルかつファッショントレンドをうまく取り入れたコーディネートが読者からも強く支持されている。最近はゴルフ旅行以外に、0泊弾丸食い倒れ台湾旅にもハマり中。

おすすめの記事

  
 
 

Recent articles 最近の記事

Recommended articles 注目記事

Instagram Feed

Something is wrong.
Instagram token error.