【渋野日向子の2021年は?】あらゆる可能性を伸ばせる年、モテ期も到来!【算命学】

みなさんこんにちは。手相家・ライフデザインカウンセラーの安藤雅子です。2020年は、プロのツアーがあまり見られず、ゴルフファンにとっては少し残念な年でした。来年こそは試合がたくさん見られることを祈りつつ、人気プロのみなさんを、算命学を中心に占ってみましょう。まずはこの人「シブコ」こと渋野日向子さんです。現在、全米女子オープン真っ只中。悪天候のため中断中ですが、単独首位で大注目を集めています。そんなシブコの2021年は?!

渋野日向子プロ/Getty Images

◆基本的な運勢

2019年に大きく飛躍し、2020年は海外へのステップとなるはずでしたが、思いがけない事態に戸惑った年になってしまいましたね。でも、元々渋野さんは自分のことは自分で決めて、マイペースに独立独歩で動いたほうが活躍できる方です。国内より海外でプレーしたほうがポテンシャルも生かせます。

実行力、行動力に長け、行動優先。常に動きながら考え、前へ進んで行きますが。でも、あまり無理はしないタイプ。コツコツと一歩ずつ積み重ねることでステージを上げていく、そんな生き方が合っています。

その一方で、一度に大きな力を発揮する集中力の高さを持っています。このことは2019年に初めて出場した全英女子オープンでいきなり優勝したことでもよくわかりますね。ただし、持続力に欠けるのが玉に瑕。それでも無限の可能性を秘めているので、自分を枠にはめずにのびのびと生きると運勢が上がります。

笑顔が導く強運

渋野日向子プロ/Getty Images

渋野さんと言えば、笑顔です。その笑顔だけで幸運を呼び込みますが、特に大きな口はとにかく強運を導いてくれます。目標や目的をかなえる力もあります。リーダーや経営者と言った素質もあるので、将来はプロゴルファーとして活躍しつつ、会社をいくつも経営するかもしれません。

◆2021年全体運

本格的な好調期に突入です。周囲の人から注目を浴び、メディアへの露出もさらに増えていくでしょう。何をやってもうまくいくと言う自信に満ちていき、あらゆる可能性を伸ばせる年。まさに、東京オリンピックでの活躍や海外で結果を残せる年となるでしょう。ただし、一度にたくさんのことに手を出すのはNG。いくつかに絞ってやるのがベストです。

◆ゴルフ運

良い成績を残せそうです。2021年は運勢が大きく展開していきます。活躍のフィールドを広げると言う目標を持てば、成績にも反映し、良い成績を残せそうです。心のどこかに常にブレーキがあるため、大きなことに挑戦するにはかなり勇気が必要です。

でも、2021年は自分を信じて高い目標に向かって前進していくとよいでしょう。コロナ禍と言う不可抗力で少し足踏みをしましたが、思い描いていたように進めばいいのです。

渋野日向子プロ/Getty Images

ただし、お誕生日(11月15日)を迎えるあたりから、気持ちにブレが出てきやすくなり、成績に影響しそうな気配。精神面の維持、強化ができれば、賞金女王も、海外で結果を出すことも夢ではありません。ツキを呼び込むためには、とにかくトレードマークの笑顔でいることが大切です。

渋野日向子プロは、来年電撃結婚…?!恋愛運は次ページでチェック!

1

2