大西翔太プロの飛ばしテクが満載!「軽く振ってきれいに飛ばす!!飛距離アップの正解」3名様にプレゼント

Reginaのレッスンでもおなじみのツアープロコーチ・大西翔太プロによる、飛距離アップ術をまとめたレッスンブック「軽く振ってきれいに飛ばす!!飛距離アップの正解」が好評発売中。大西プロの指導のもと、飛距離が40ヤードもアップしたという青木瀬令奈プロはもちろん、あの渋野日向子プロも「効率よく飛ばしたい方ぜひ、試してみて!」と絶賛のコメントを寄せています。

大西翔太ツアープロコーチ(写真はRegina2019春号のもの)

体の動かし方やスイングの仕組みを身に着ければ、力のない初心者ゴルファーでも、クセのあるスイングに悩む上級者でも、効率よく飛距離アップできるというのが、大西プロのメソッド。クラブ選びから飛距離アップのコツ、メンタルからコースマネジメントに至るまで、わかりやすい内容で上達を助けてくれるので、ゴルフがもっと楽しくなること間違いなし! 

◆「軽く振ってきれいに飛ばす!!飛距離アップの正解」を3名様にプレゼント!

抽選で3名様に、「軽く振ってきれいに飛ばす!!飛距離アップの正解」をプレゼントいたします。下記のフォームよりご応募ください。大西プロの飛ばしのメソッドで40ヤード飛距離アップも夢じゃないかも!? 今年中にベストスコア更新を狙いましょう!

応募締め切り:2021年11月30日(火)23:59まで

大西 翔太(おおにし しょうた)プロ
1992年生まれ、千葉県出身。2015年から青木瀬令奈のコーチ兼キャディとしてツアーに帯同。大西の指導により、青木は大幅に飛距離アップに成功。17年の初優勝に貢献した。

◆詳細・お問合せはこちら             

【著者】大西翔太
【定価】本体1220円(税別)  
株式会社河出書房新社 TEL 03-3404-8611