【2022年の女性ゴルファーの運命を導く】ゴルフ12星座占い☆(1月10日~1月16日)

Regina-webがお届けするラッキーゴルフ12星座占い。西洋占星術の知恵を借りて、運気もスコアもアップしちゃいましょう♪ (占星術監修/アストロジェミナス NORIKO)

イメージ画像/adobe stock

今週の牡羊座ゴルファー(3/21~4/20)

何事に対しても、ポジティブに向き合えるとき。このところ停滞感やつまづきを感じていた人も、いつもより多くラウンドを回りたくなるようなやる気がみなぎって、スコアに対する情熱も高まりそう。仕事もゴルフも様々なプライベートも、エネルギッシュに取り組めるでしょう。新しいものを身につけると、さらにモチベーションUP。マンネリ化した日常をドラマティックに改善したいと思っている人ほど、大胆なリニューアルを思案してみましょう。

開運ワード/ハーフアップ
ラッキーカラー/ミントグリーン

今週の牡牛座ゴルファー(4/21~5/21) 

ネガティブモードに陥りがち。最近、スランプ傾向の人は、見えない出口に悶々としてしまうことも。精神論的なあいまいな励ましは、なかなか自分の心に響かないかもしれません。そんなときはデータや客観的な分析による改善を目指してみましょう。そのジャンルが得意な人に頼ってみるのもオススメ。無理に気分を盛りあげようとしなくても大丈夫。自分の理解者を得るだけで、心がスッと軽くなるはず。こっそりプロの助言も活用してみましょう。

開運ワード/ボストンバッグ
ラッキーカラー/レッド

今週の双子座ゴルファー(5/22~6/21)

チームワークが好調です。ゴルフ場やその他プライベートでは上下関係やしがらみのないコミュニティが楽しめるでしょう。見た目や肩書きで判断せず、フラットな視点で人と接して。キャディさんへも笑顔でやりとりを。人間力の向上にも力を入れたいときです。いつもと違うゴルフ場へ行ったときは、お土産用のスイーツをチェック。ゴルフ場でも家に帰ってからも、美味しい時間を楽しんで。コミュニケーションの潤滑油として、大活躍してくれるはず。

開運ワード/折りたたみテーブル
ラッキーカラー/レモンイエロー

今週の蟹座ゴルファー(6/22~7/22)

ゆとりが感じられない運気。規則正しい生活が求められそう。なまけ心はすぐに見抜かれ、評価を下げてしまうことも。状況がシビアなときこそ、自分に対しても厳しくしたいもの。短時間でも、決まった時間に効果的なエクササイズを取り入れてみましょう。継続が自信と力に変えてくれるはず。ゴルフ初心者の人は、そろそろ現状から次のステップへ移る準備を。目標を定め、日々のトレーニングプランを練れば、毎日の行動が明確化されるでしょう。

開運ワード/ダウンジャケット
ラッキーカラー/ホワイト

今週の獅子座ゴルファー(7/23~8/22)

視野が広がり、新しい発見に好奇心が刺激されそう。普段のエリア超えた情報にも目を向けてみましょう。特に国際的なニュースには、今後の自分を左右する重要なものが含まれていることも。旅先も自分を変えてくれるような、非日常が楽しめる場所を選んでみましょう。遠方での島ゴルフもオススメのレジャー。旅行雑誌を片手に、リサーチを楽しんで。現状を変えたいと思っているひとこそ、見る景色を変えてみるところから取りかかってみましょう。

開運ワード/チキンカレー
ラッキーカラー/ブルー

今週の乙女座ゴルファー(8/23~9/23)

こだわりが強くなるとき。いつもより集中力が発揮できるので、レベルアップに向けたトレーニングも身に入りそう。スコアが停滞気味の人は、強化レッスンを受けると、目に見える成果につながりやすくなるでしょう。インスピレーションが冴えるので、プライベートも、いつもなら見逃していたことが急に気になる場面が。これまで信じていたものが、実はそうではなかったということも。柔軟に対応し、自分自身への学びにつなげていきましょう。

開運ワード/タータンチェック
ラッキーカラー/ベージュ

今週の天秤座ゴルファー(9/24~10/23)

アグレッシブな毎日。気分も上々。おしゃれにも力が入って、誰かに注目されることが楽しくなりそう。負けず嫌いの精神も顔を出し、勝手にライバル設定をしてしまう場面も。かわいい競争心は、スキル向上のスパイスとなってくれそう。ここぞというときの、大切な勝負ゴルフを予定している人は、ファッションから攻めてみましょう。ビビッドなカラーのチョイスはさらに自分を鼓舞させ、魅力を高めるものに。ときには外見から勝負を挑んでみましょう。

開運ワード/甘口スタイル
ラッキーカラー/ピンク

今週の蠍座ゴルファー(10/24~11/22)

自分のこと以外で舞い込んでくる突然の雑務に追われ、毎日がバタバタと過ぎていきそう。楽しみにしていた予定が入っていたのに見て見ぬふりはできず、結局誰かのお手伝い…という場面も。同じスイングでもボールはどこへ向かうかは確実でないもの。急なスケジュール変更も想定の範囲内と心得て、あらかじめいくつものパターンを考えておきましょう。スマホのスケジュールやメモ機能を活用すると、頭の中が整理されます。管理能力を鍛えましょう。

開運ワード/マカロン
ラッキーカラー/ブラウン

今週の射手座ゴルファー(11/23~12/21)

好感度UP。嬉しいお誘いを受けたり、楽しい予定が次々と舞い込んだりと、カレンダーの余白がどんどん無くなる日々に。アクティブな日常生活を送りましょう。ゴルフ帰りにもう1スポット寄り道をすると新鮮な気づきが。冬の寒さを楽しむレジャーもオススメのひとつです。その土地のグルメからエネルギーを取りいれれば、明日への活力へとつながります。主体的に自分のライフスタイルは自分で築く! という心構えで毎日を過ごしましょう。

開運ワード/東南
ラッキーカラー/ゴールド

今週の山羊座ゴルファー(12/22~1/20)

地に足を付けた行動が求められるときです。スムーズに進んでいたのに、急にブレーキがかかることも。強引に進めるより、まずは基本に立ち返ってみましょう。今のスタイルを見直せば、どこが良くないかが分かってくるはず。乱れたスコアとライフスタイルは、基本的なところに原因があり。良くないフォームの癖がついている人も、レッスンなどで客観的に分析をしてみましょう。いったんリセットをさせることで、改善への糸口が見つかるでしょう。

開運ワード/ファー
ラッキーカラー/ブラック

今週の水瓶座ゴルファー(1/21~2/18)

人との交流が活発に。初めましてのあいさつが交わされる中で、場も盛りあがりそう。スマートなやりとりを心がけ、距離感を大切にしましょう。コミュニケーションの中で、新しい気づきが得られることも。どんな会話にも耳を傾け、分からない用語や情報があれば、自分から進んで深掘りしてみると成長につながるでしょう。いつもより動きやすいウェアを選ぶとフットワークが軽くなりそう。アクティブな印象を作れば、人との垣根が低くなるでしょう。

開運ワード/乳酸菌飲料
ラッキーカラー/オレンジ

今週の魚座ゴルファー(2/19~3/20)

日常生活のリズムが整っていきます。毎回の食事や、身に着けるもの、住環境など、すべての質をボトムアップさせたいという気持ちも強まりそう。すべてが整ってこそ、真のハッピー女子だと、実感するのかもしれません。朝食づくりに時間をかけ、テレビをつけずBGMのみにする…など、一日の流れををていねいに組み立ててみましょう。経済面で嬉しいニュースも入りやすいとき。クラブのランクアップもオススメ。カラーにもこだわりましょう。

開運ワード/フラワーベース
ラッキーカラー/パープル

占星術/アストロジェミナス NORIKO

優しく愛情にあふれた言葉を紡ぎ、迷える女性に道を示してくれます。西洋占星術によるメール鑑定が人気。
オフィシャルブログ(https://ameblo.jp/nakanakanoriko/)

おすすめの関連記事