マネしたい!木村拓哉さんが魅せる春のゴルフコーデ

「キムタクのゴルフスタイルが見たい!」、「キムタクみたいにおしゃれになりたい!」そんなゴルファーの皆さんに、ホットなニュースをお届けします! 木村拓哉さんがブランドアンバサダーを務める「MARK & LONA(マーク&ロナ)」では、春夏コレクション“TIME TRAVELER”のラインナップを順次販売スタート。木村さんが月毎に披露するコーディネートと同じものが直営店と公式オンラインストアで購入することができます。スタイリッシュに着こなす木村さんの姿に見惚れるのもよし、同じウェアを買ってキムタクになりきるのもよし、ぜひ、公式オンラインストアにアクセスして春のコーディネートをお楽しみください!

木村拓哉さんコーディネート第1弾

スポーティでいてクラシカル。オリジナルキルトパターンが洗練度を高めるセットアップスタイル

【セットアップ】

現在公開中の第1弾では、クラシカルなオリジナルキルトパターンを、ジャカード素材で表現したセットアップを着用。ブルー×ブルーのワントーンでまとめて爽やかな着こなしに。程よい光沢感とハリ感は、スポーティながらも上品な印象に仕上がります。

【ポロシャツ】

ツヤのあるジャカード素材を使用し、洗練されたシルエットが特徴。特殊なメッシュ組織で編み立てた襟リブがスポーティなアクセントに。優れたストレッチ性、速乾性など、常に快適な状態を保つ高い機能性も見逃せません。

【ボストンバッグ】

ナイロン100%のコーデュラ®糸を使ったボストンバッグは、耐久性が高く、タフな状況でも安心して使用できます。取り出し口を広くとることで、スムーズな出し入れが可能。取り外し可能なベルクロ式の厚手肩パッド付きで、小旅行にも最適な逸品です。

詳しくは、公式オンラインストア又は直営店舗までお問い合わせください。

公式オンラインストアはこちら
https://www.markandlona.com/c/takuya_kimura/22ss-01

MARK & LONA
保守的なスタイルが常識だったゴルフウェアの世界に、独特なデザイン感覚を持ち込み、世界に類のない “Luxury Golf”というコンセプトを築いたマークアンドロナ。ゴルフアパレルとは思えない斬新なデザインでありながらも、上質な素材と高い機能性を追求し、妥協のないモノ作りを行う。ブランド誕生10周年の2018年、アンバサダーとして”木村拓哉氏を迎え、“ゴルフに自由を” をスローガンに世界に向け更なる挑戦と改革を発信し続けている。