成田美寿々プロが『ブラック&ホワイト』との契約を発表!「優勝争いをサポートしてくれるウェアです」

14日(木)、ブラックアンドホワイトスポーツウェア株式会社がオンライン記者会見を行い、同社のゴルフウェアブランド「ブラック&ホワイト」と成田美寿々プロがウェアのサポート契約を締結したことを発表しました。 成田プロは2021年から新たに展開する「Black&White WHITE Line(ブラックアンドホワイト ホワイトライン)」 のコーディネートを着用し、3月開幕予定の「第34回ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント」から始まる2021年のシーズンを戦います。

『Black&White WHITE Line』のコーディネートを着用して会見に登場した成田プロは、「とても伸びがよく着やすいですし、機能性が高いということで、これからの私のプレーのプラスになることを確信しています。これを着てゴルフをするのが楽しみです」とすでにとても気に入っている様子。成田プロの先輩である藤田さいきプロが『Black&White』のウェアを着用していたことで、もともとその機能性には高い信頼をおいていたそう。「メンズラインも充実しているので、ご夫婦で格好いいペアルックができると思う。お揃いで着てほしい」と、男女問わず幅広いゴルファーにアピールしました。

また、2021年の目標を聞かれると、「去年との合算のシーズンなので、37試合で5勝を目指し、平均バーディ数4.0、ナンバー1を目指してやっていきたい」と意気込み、「私も10年目になりますが、怪我をしたこともあり、体のケアを見直したり体づくりに気を使ったりしています。好不調の波が激しいので、いかに毎回同じスイングができるかという基礎的な部分を重点的にやろうと思います」と、オフの間に行われる合宿でのトレーニングについて語る場面も。

「皆さまに“これを着てゴルフしたい”と思ってもらえるような、クールで格好いいゴルフしたい。新型コロナウィルスも、私自身もこのような状況の中で、サポートしていただけるということで感謝してもしきれない。成績で返すしかないと思っていますので、せいいっぱい頑張ります。応援よろしくお願いします!」と笑顔で会見を締めくくりました。成田プロは、レディスウェアだけでなく、メンズウェアをコーディネートに取り入れるという情報も。おしゃれに敏感な女性ゴルファーにとって、2021年の成田プロの活躍とコーディネートは見逃せないものになりそうです。

◆「Black&White WHITE Line」について

「Black&White」が新たに展開する「Black&White WHITE Line」は、ブラック&ホワイトらしいモノトーンを基調に、ヴィヴィッドカラーをポイントとして施しており、プレイ中だけでなく移動時など様々なシーンで着用できるデザイン。ゴルフウェアならではの着心地や機能性を追求しながら、既存のラインナップより手頃な価格帯で、幅広い年齢層に向けたコレクションとして展開。

詳しくはこちら