スリムウォークBeau-Acty があればたちまち 美脚&美尻 が手に入る! GOLF女子は“脚が命”!

美脚を叶え、ラウンドの動きをサポートする『スリムウォークBeau-Acty美脚&美尻レギンス』。ゴルフもおしゃれもめいっぱい楽しみたいゴルフ女子達が、その魅力や、はき心地をレポートしてくれました。

魅力1 / “段階圧力設計”で理想のスタイルをキープ

3Dヒップアップ設計でお尻はキュッと引き上げつつ、足首から上へいくほど圧力が低くなる段階圧力設計なので、お腹に圧迫感なし! 「ほどよい締めつけで、ふくらはぎや太ももはキュッと引き締めてくれるので、脚が軽く感じます。そのうえ、少しでも細く見えるのならうれしいです。シルエットを整えてくれるだけでなく、ティアップやスイングの動きを妨げない点もいいですね」

「ヒップがキュッ!シルエットが変わるかも!? 」

楢木みさきさん
ゴルフ歴3年。ゴルフと美容の両方を追求中。ゴルフ場では自信を持ってミニスカートを楽しみたい。

魅力2 / “脚運びがラク”なので18ホールずっと快適

骨盤サポートと太ももテーピングのWムーブアップ設計。腰まわりを安定させ、脚の動きをスムーズにします。「想像以上に伸縮性があり、肌触りがいいですね。はくと適度な圧迫でサポートされ、プレーに集中できました。ゴルフ場はアップダウンが多いので、脚運びがラクになると疲れが軽減されると思います。上がりの3ホールで強い味方になってくれそうですね」

「ほどよい厚みとサポート力で歩きやすい!」

元木未希さん
ゴルフ歴2年。仕事にもゴルフにも一生懸命。ゴルフの疲れを翌日に持ち越さないよう気をつけている。

魅力3 / “快適機能”でラウンド中もストレスフリー

汗やニオイをケアしながら、快適にスポーツが楽しめる素材(UVカット、吸汗速乾、ストレッチ素材、消臭繊維使用)。「スポーツタイプなのに、ほどよい着圧感で脱ぎ着がしやすいのが気に入りました。普通のレギンスとはまったく違い、ラウンド中も圧倒的に動きやすかったです。脚だけでなくお尻のラインもキレイに見えるので、ショートパンツにも挑戦してみたくなりました」

「寒い日はインナーとしても活躍しそう」

笠井友希さん
ゴルフ歴3年半。普段から夕方になると脚が疲れてしまうのが悩みだが、キツすぎるサポーターは苦手。

スリムウォークBeau-Acty美脚&美尻レギンス
脚スラリ!お尻もキュッ! 内ももに夢の隙間が出現!(オープン価格)

【結論】ミニスカートに自信が持てます!

ゴルファーのカラダに寄り添うピップのアイテム

Beau-Acty燃焼シェイプレギンス
運動時の消費カロリーを高め、脂肪燃焼をサポート!(オープン価格)

マグネループAiryFree
つけ心地ゼロ感覚でコリをほぐし続けるマグネループ(オープン価格)
医療機器認証番号 303AGBZX00037000

ピップエレキバン足裏バンド
磁気で血行を改善し、足裏のコリとはりをケア!(オープン価格)
医療機器認証番号 231AGBZX00003000

お問い合わせ先/ピップ お客様相談室
TEL:06-6945-4427
https://www.pipjapan.co.jp/products/

撮影/大崎 聡 エディター/大津恭子 撮影協力/千葉バーディクラブ