“ペッタンコ”になる折り畳みキャリーケースでGo To ゴルフ!

ゴルフ旅行はもちろん、荷物がかさばる冬のラウンドには持ち運びがラクなキャリーケースがとっても便利ですよね! でも、収納や開閉時に場所をとってしまうという、ちょっと困った問題…。そこで、そんな悩みを解消してくれる超便利なハードキャリーケースをご紹介します! この冬、旅行やラウンドの予定がたっぷり入っている人は、早速CHECKして!

関連リンク:【褒められバッグ】があればゴルフがもっと楽しくなる!

約10秒でペッタンコ♪ 自宅でも旅先でもスマートに収納

軽量性・耐久性に優れた世界最薄クラスの「&.FLAT/アンドフラット」ハードキャリーケース。なんといってもスゴイのは折り畳んでペッタンコに! 自宅や旅先のホテルでもスペースをとらず、スマートに収納できます。ラウンドに持っていく場合も、折り畳んでしまえば、ロッカールームの中にスッポリ! 折り畳みも組み立ても簡単。3ステップ、約10秒で完了します。

片面開閉式なので、人前や狭い空間での荷物の取り出しもラクラク♪

両開きのタイプが多いキャリーケースは、広げると場所をとってしまいます。たとえば、人前で荷物を取り出したいときも、中身があらわになってしまうのも気になりますよね。&.FLATは本体前面のカバーを開けるだけですべての荷物が取り出せる、片面開閉式の仕様になっているので、狭い空間でもスムーズに出し入れが可能。前面カバーで隠してくれるので、人に中身を見られる心配もありません。

耐久性抜群でTSAロックの標準採用で海外旅行にも対応

機頑強なポリカーボネイトを惜しみなく使い、表面にリブ加工を加えることでさらに耐久性をアップ。大切な荷物を守りながら、長く使えるのが魅力です。また、世界基準のダイヤル方式のTSAロック(運輸保安庁認定)を標準採用しているので、いつか行けるようになる海外旅行に向けて、手に入れたいですね!

全6色のカラー展開

商品詳細
&.FLAT/アンドフラット ハードキャリーケース ¥29,800(税抜)
外装:ポリカーボネイト
内装:ポリエステル(撥水加工)
車輪部分:静音キャスター使用
サイズ:箱型時:370mm x 560mm x 220mm
フラット時:490mm x 560mm x 65mm
ハンドル高さ:最長46cm,中間24cm 2段階調整
容積:35L
本体重量:3.9kg
展開カラー:全6色(BLACK、WHITE、SILVER、PINK、RED、BLUE)
付属品:ネームタグ:氏名など記入部分を巻き取るタイプなので個人情報が露出しません。

商品のお問い合わせ
JEETA
TEL:03-5829-3917
商品詳細は公式HPをご覧ください