キムタクがアンバサダーの「リョーマゴルフ」新ドライバーは女性ゴルファーこそ手に取るべし!

10月18日(金)、都内にて「リョーマゴルフ」の新製品発表会が行われました。

アンバサダー木村拓哉さん。新ビジュアルがお披露目されました。

今回お披露目となったのは、3年半ぶりにフルモデルチェンジとなるドライバー「MAXIMAⅡ(マキシマ ツー)」(12月11日(水)発売)。クラウンとソールを薄肉化し、ボディ全体のバネ性をアップさせたことで、初速が飛躍的に向上。ソフトな打感でしっかり飛ばすことができ、ミスしても想像以上の飛距離が出てくれる、進化した高機能ドライバーです。

「MAXIMAⅡ」 オリジナルシャフト「TourAD RM-2」¥90,000、「BEYOND POWERⅡ」「BEYOND POWERⅡPLUS」「BEYOND POWERⅡLIGHT」¥115,000

普段女性用スペックのクラブを使っている人も心配は無用。オリジナルシャフトの「BEYOND POWER Ⅱ LIGHT」なら、しっかりしなって気持ちよく飛ばすことができるんです。

試打にトライしたRegina編集部スタッフも、ここ数ヶ月で最高の飛距離をマーク。「ドライバーの飛距離不足に悩むすべての女性ゴルファーに、一度はこの感動を味わってほしい!」と大喜びでした。

オリジナルシャフトはデザインもクール。ブルーを基調としたシャフトが女性におすすめの 「BEYOND POWER Ⅱ LIGHT」 です。

リョーマゴルフといえば、木村拓哉さんをアンバサダーとして起用していることでも話題。本日の発表会では、「飛ぶって、おもしろい。」をキャッチコピーとした新ビジュアルが解禁されました。飛距離を諦めずにもっと飛ばしたいなら、「 MAXIMAⅡ(マキシマ ツー) 」をぜひ一度、手に取ってみて。

◆お問い合わせ・詳細はコチラ

リョーマゴルフ
https://www.ryomagolf.co.jp/