【女性ゴルファーの運命を導く】今週のゴルフ12星座占い☆(12月6日~12月12日)

Regina-webがお届けするラッキーゴルフ12星座占い。西洋占星術の知恵を借りて、運気もスコアもアップしちゃいましょう♪ (占星術監修/Gilly 東雲)

イメージ画像/フォトAC

牡羊座

不器用な友人との付き合いにふりまわされてしまい、非効率的になってしまうことも。でも、しっかりフォローしてあげれば運気UPにつながります。ロストボールに注意の暗示。高いボールは次の機会がよさそう。細いロープ。

牡牛座

集中力が低下しているので、特に車の運転に注意して。油断していると大事故につながる可能性もあり、できるだけ電車での移動が吉。カートの運転も避けるのがベター。生まれ年の硬貨がお守りになります。

双子座

新しく入ったお店で、よい思いができそう。知らない街でふらりと店に入るのがよさそう。飲食店より、雑貨店がおススメです。ゴルフショップも新しいお店が良いですが、雨の日は避けましょう。赤いストラップ。

蟹座

行列に並ぶと嫌な思いをすることになりそう。お目当てのお店であっても、今はガマン。人気のコースも今はパスが正解。反対にすいているお店には掘り出し物がありそう。他社の社員食堂でランチすると発見がありそう。

獅子座

何かとお誘いの増える時期ですが、出会いにはつながらない……。出会い運UPのカギはズバリ「紫色」なので、毎日紫色をどこかに取り入れて。インナーでもOK。ラッキーアイテムは、高級チョコレート。

乙女座

小耳にはさんだ話が、小さな幸せをもたらしてくれそう。電車内やファミレスなどでも周囲に聞き耳を立ててみて。ラウンド中なら、前後のパーティーのおじ様たちの話を聞くのもよいでしょう。自転車で遠出する。

天秤座

苦手だからといって避けていたことが、ここへきて足を引っ張りそうな予感……。先々を考えて、ここできちんと苦手を克服しておくのが無難です。ゴルフの苦手は動画を活用すると、クリアできるみたい。借りていたものはきちんと返しましょう。

蠍座

仕事運は今は並ですが、この先で上昇カーブを描くはず。その時に備えて今からスケジュールを調整して。嬉しい悲鳴をあげるほどの忙しさとなりそう。財布にため込んだレシート類は、整理しておきましょう。

射手座

運気は最高潮! 願ったり叶ったりの状況が続きそう。チャンスを逃さずやりたかったことに積極的に挑戦して。ただし恋だけは、受け身が正解。「待ち」の姿勢がいい出会いに。大豆が原料の食べ物を取り入れて。

山羊座

お調子者の知人に振り回されてしまい、大迷惑の予感。言葉の軽い人との付き合いは、慎重になりましょう。噂話を信じるのもNGです。ゴルフのアドバイスも上達の邪魔になるので、今は聞き流しましょう。着ない服を整理し、人にあげると開運に。

水瓶座

金運が停滞気味……。支出は必要かどうかしっかり吟味して、財布の紐を引き締めて。上司や先輩に甘えてごちそうになれれば、「かわいい女性」と評判UPしそう。パワースポットはオブジェのある公園。

魚座

お金のめぐりが良くなり、精神的にも安定できそう。自分の将来への投資をはじめる絶好機です。10年後の自分を想像して行動しましょう。ウェアも長く着られるものをチョイス。黄色いふせんが幸せを呼びそう。

おすすめの関連記事