【渋野日向子の2021年は?】あらゆる可能性を伸ばせる年、モテ期も到来!【算命学】

◆恋愛運

モテ期到来です!!とにかくモテます。その上、2021年は運命の人との出会いがありそうです。電撃結婚なんてこともありうるかも!?

渋野日向子プロ/Getty Images

恋愛に関しては優柔不断な面を持っているので、決断には勇気がいるかもしれません。けれども、2021年の出会いはかなりいいもののはず。モテ期でたくさんのご縁があるかもしれません。なかなか一人に決められないぜいたくな悩みもでてくるかも・・・。そんな中でも、ご自身を冷静にさせてくれる、そんなお相手がよさそうです。

渋野日向子プロ

1998年11月15日生まれ/2018年プロテスト合格

2019年度「全英女子オープン」優勝、国内ツアー4勝、賞金ランク2位/岡山県出身/サントリー所属。

占ってくれたのは、安藤雅子さん

手相家、ライフデザインカウンセラー。手相鑑定アンドエム主宰。統計学であり、人それぞれ違う「手相」の世界に魅力を感じて研鑚を積み、手相家として日々「人生の作戦会議」を行っている。
【メッセージ】
「ゴルフと人生は似ている」とよく言われます。私は日頃、百人百様の手相を鑑定することで「人生の作戦会議」をしています。自分と向き合うゴルフでも 手相から作戦会議ができるのです。始めに、みなさんお馴染みの手相について、少しお話させて下さい。手相は「手に表れる脳」と言われています。手のひらに、それぞれの宇宙があるのです。それぞれの潜在意識が線となって手のひらに表れている、と言い換えることもできます。そう。手相は変化するのです。一生同じなわけではありません。潜在意識が変われば変わっていくのです。 左手と右手の手相も違います。。左手は、持って生まれたもの(宿命)を表しており、精神的な変化が出ます。 右手は、現実面(運命)、つまり 自分で選択して作り上げるものを表します。左右を見比べることで、ご自分を見つめられます。

取材/文 小川淳子

◆Regina2020秋冬号をkindle版で読む!

1

2