【女性ゴルファーの運命を導く】今週のゴルフ12星座占い☆(9月27日~10月3日)

Regina-webがお届けするラッキーゴルフ12星座占い。西洋占星術の知恵を借りて、運気もスコアもアップしちゃいましょう♪ (占星術監修/Gilly 東雲)

イメージ画像/フォトAC
今週の牡羊座ゴルファー(3/21~4/20)

思い通りに事が運ぶ運気⤴⤴のターン。人生をいい方向に大きく変える話が持ち込まれるかも。戸惑うかもしれませんが自分の心に素直に判断して〇。ステンドグラスの前に立つ。

今週の牡牛座ゴルファー(4/21~5/21)

停滞気味に感じるかもしれませんが、ゆっくりとしかし確実に物事は前進しています。ただ不安を感じるなら一度距離を置いてみるのもあり。開運のきっかけがあるのは前日の新聞。

今週の双子座ゴルファー(5/22~6/21)

ナーバスになりすぎる兆しあり。対人運も良くないので一人で過ごすのが正解。心を癒してくれる小さな動物のアイテムを常に見える所に置いておくと〇。ローストビーフを作る。

今週の蟹座ゴルファー(6/22~7/22)

前向きな気持ちで恋に仕事に向き合えば必ず良いリターンがあるはず。良い運気はしばらく続くので決めなければならない事も焦らずゆっくり判断を。開運にお勧めは丸い食べ物。

今週の獅子座ゴルファー(7/23~8/22)

特に悪くはないめぐりあわせですが恋愛運に若干不安あり。相手の印象を第三者に聞いて参考にしてみて。自分の思い込みも払拭してくれるかも。好きな洋楽の邦訳歌詞を読む。

今週の乙女座ゴルファー(8/23~9/23)

心が多少不安定になる予感…。誰かと話すと落ち着くので友人や家族と過ごす時間を増やして。おしゃべりな友人との会食や家族とのラウンドも〇。今会うべきはひげを生やした人。

今週の天秤座ゴルファー(9/24~10/23)

気になっていた相手からアプローチがあるかも。飾らず素の自分で対応すれば長いお付き合いに発展しそう。一緒にゴルフに行くならチェックのウェアが○。一人で熱いお茶を飲む。

今週の蠍座ゴルファー(10/24~11/22)

落ち込んだ気持ちを引きずると運気も下がりっぱなしに。上昇に転じさせるなら今がチャンス。積極的に大胆な気分転換が◎。ゴルフなら3Wの試打が吉。紐の白い靴を履く。

今週の射手座ゴルファー(11/23~12/21)

恋愛運が低調。パートナーがいるならしばらく距離を取って。シングルなら読書や映画鑑賞など自宅で静かな時を過ごして。過去のメジャーの名場面を見るのもおススメ。白ワイン。

今週の山羊座ゴルファー(12/22~1/20)

心に引っかかることがあれば出来るだけ早く解決する努力を。心に余裕が生まれれば運気のさらなる上昇もありそう。ゴルフは北東のコースが吉。ラッキーメニューは汁なしの麺類。

今週の水瓶座ゴルファー(1/21~2/18)

恋のライバル出現の予感。でも焦らず自信を持って行動を。決して相手と比較せず、自分のアピールポイントや強みを活かして。ゴルフ小物のプレゼントが絆を深めるアイテムに。

今週の魚座ゴルファー(2/19~3/20)

金運の悪さがあなたに警告を発しています。貸し借りはトラブルの元、恋愛運や仕事運にも悪影響あり。現金の持ち歩きは極力少なめにして。運気UPの行動はユニフォームを着る。