【女性ゴルファーの運命を導く】今週のゴルフ12星座占い☆(5月3日~5月9日)

イメージ画像/Pixabay

Regina-webがお届けするラッキーゴルフ12星座占い。西洋占星術の知恵を借りて、運気もスコアもアップしちゃいましょう♪ (占星術監修/Gilly 東雲)

今週の牡羊座ゴルファー(3/21~4/20)

集中力を欠き同じミスを続けてしまい大事な人と距離ができてしまいそう。ここぞという時は慎重すぎるくらい気を付けて行動して。お守り代わりになるのはオレンジ色の丸い物。

今週の牡牛座ゴルファー(4/21~5/21)

初めて会った人と一気に仲良くなってみるのも今のあなたを変える貴重な一歩になりそう。臆病な自分にさよならを言う勇気を持って。ラッキープレースは大きな公園のドッグラン。

今週の双子座ゴルファー(5/22~6/21)

「自分がやらなきゃ」と気負いすぎていませんか?仲間や同僚をもっと信頼して任せてみて。頼れる仲間が意外と多いことに気付けるはず。心が癒されるのは美容院の窓際の席。

今週の蟹座ゴルファー(6/22~7/22)

身近にいる予想外の人があなたの悩みを解決してくれそう。「まさかこの人が…」と思うような人に相談してみて。金運は上々、掘り出し物が見つかるのは初見の中古ゴルフショップ。

今週の獅子座ゴルファー(7/23~8/22)

常識を捨てて行動すると現状が打破できそう。スコアが伸び悩んでいるのも常識にとらわれているから。型破りなプレーにこだわってみて。キーパーソンは名前に数字の入った人。

今週の乙女座ゴルファー(8/23~9/23)

自分勝手な人に振り回されそう。でもそれはあなたに信念がないことの裏返し。もっと自分を出してあなたのペースに持ち込んで。ウェアを新調するなら昭和の風情のあるものが○。

今週の天秤座ゴルファー(9/24~10/23)

対人関係に難ありの今、理屈をこねず素直に伝えると相手も理解してくれます。自分の悪い点も正直に打ち明けて。こんな時こそゴルフに集中、開運につながるのは人に貰ったクラブ。

今週の蠍座ゴルファー(10/24~11/22)

ひらめきが冴えわたり溜まっていた課題がどんどん解決しそう。新たなチャレンジのチャンスと捉え目標を立てて。雨の日に開運のきっかけあり。キーアイテムはチェック柄の傘。

今週の射手座ゴルファー(11/23~12/21)

恋や仕事で2択を迫られ迷ってしまいそう。ただ避けてばかりいては問題を先送りするだけ。時には思い切った選択をして。気分転換するならテレビで見たNEW OPENのお店。

今週の山羊座ゴルファー(12/22~1/20)

大事なイベントが矢継ぎ早に発生。今後の人生を左右してしまうものもあるので優先順位を付けたいところですが、愚直に発生順にこなして◎。ゴルフのお誘いにはベレー帽が吉。

今週の水瓶座ゴルファー(1/21~2/18)

暗くなってから行動することでチャンスが広がります。昼間駄目だったことも夜再チャレンジすると成功しそう。練習も夜の打ちっ放しが吉。開運スポットはクラブハウスのソファ。

今週の魚座ゴルファー(2/19~3/20)

慣れないことに挑戦して失敗、自己嫌悪に…。こんな時こそガラッと気分を変えて遠出すれば気分も⤴⤴。そこでの出会いは一生ものになるかも。開運メニューはフルーツ入りのピザ。

◆Regina2021春号絶賛発売中!