【女性ゴルファーの運命を導く】今週のゴルフ12星座占い☆(4月5日~4月11日)

イメージ画像/Pixabay

Regina-webがお届けするラッキーゴルフ12星座占い。西洋占星術の知恵を借りて、運気もスコアもアップしちゃいましょう♪ (占星術監修/Gilly 東雲)

今週の牡羊座ゴルファー(3/21~4/20)

希望が通り気分は上々。今まで自分に禁じていたことを開放しても大丈夫。特にお買い物でいいことがありそう。さらなる運気上昇の場所は大きな照明器具などのある明るい部屋。

今週の牡牛座ゴルファー(4/21~5/21)

急な展開に動揺してしまい大きな失敗をしてしまうかも。ミスをした後の対処が肝心、冷静さを取り戻し最善の策を模索して。ミスをしないためのお守りは鳥を象ったアクセサリー。

今週の双子座ゴルファー(5/22~6/21)

やらなければならないことを紙に書き出して。し忘れ・やり残しはあなたの評価を大きく下げてしまいます、しっかりチェックを。ゴルフ運は良し、原色系のウェアで出会いあり。

今週の蟹座ゴルファー(6/22~7/22)

人の嫌がることをコツコツこなしている姿が必ず誰かの目に留まります。損得を考えず奉仕の精神で何事にも取り組んで。今付き合うべきラッキーパーソンは、口数の少ない人。

今週の獅子座ゴルファー(7/23~8/22)

身近な人の自分勝手な行動に振り回されそう。その人と距離を取るのが難しければ気づかぬふりをするのもひとつの手。触らぬ神に祟りなしの精神で。開運メニューは黄色い和菓子。

今週の乙女座ゴルファー(8/23~9/23)

スケジュールが過密になり大事なことを忘れてしまう可能性あり。予定の断捨離に取り組んで。ゴルフの誘いも多い季節ですが北の方角にあるコースは鬼門、お断りが良さそうです。

今週の天秤座ゴルファー(9/24~10/23)

思いを伝えるいいきっかけが巡ってきそう。チャンスを見逃さないよう要注意。用意したものでなく自然に出た言葉でOK。今のあなたを勇気づけてくれるのは読みかけていた本。

今週の蠍座ゴルファー(10/24~11/22)

無意識のうちに暗い表情になっていませんか?それでは出会いも遠のきます、マスクの下でも口角を上げるよう常に意識して。買い物運は◎、ウェアを新調するなら青系がおすすめ。

今週の射手座ゴルファー(11/23~12/21)

好きか嫌いかの2択で物事を判断しがちになっています。直すのが難しければ、大事な判断の際には年の離れた年長者にアドバイスを求めてみて。開運アイテムは誰かのお古。 

今週の山羊座ゴルファー(12/22~1/20)

前から行きたかったお店に意外に人が連れて行ってくれそう。背伸びせず普段着でお出かけして大丈夫。有益な情報にも触れられるかも。行きたい店をカレンダーに書けば吉あり。

今週の水瓶座ゴルファー(1/21~2/18)

身近な所に理想の人がいたことに気づかされます。照れくさがらずに積極的にアプローチを。ゴルフに誘うのも〇。いい雰囲気になれるのは行きつけの打ちっ放し、5の倍数の打席。

今週の魚座ゴルファー(2/19~3/20)

大事な人にあなたの考えを押し付けてしまい気まずい雰囲気に。直接謝りにくければLINEやSNSでもOK、素直な気持ちを綴って。心を落ち着けてくれるのは一昔前に流行った店。

◆Regina2021春号絶賛発売中!