【女性ゴルファーの運命を導く】今週のゴルフ12星座占い☆(3月8日~3月14日)

イメージ画像/Pixabay

Regina-webがお届けするラッキーゴルフ12星座占い。西洋占星術の知恵を借りて、運気もスコアもアップしちゃいましょう♪ (占星術監修/Gilly 東雲)

今週の牡羊座ゴルファー(3/21~4/20)

年下の友人とSNSでコミュニケーションすれば元気がもらえそう。話のテーマからこの先長く楽しめる新しい趣味が見つかるかも。体への活力の源になるのは香ばしい焼き菓子。

今週の牡牛座ゴルファー(4/21~5/21)

職場でアイディアが採用されて自信が湧きます。仕事の新しい可能性をさらに広めるため、違う分野の職業の人と積極的に会話を。心にエネルギーを充填してくれるのは植物の新芽。

今週の双子座ゴルファー(5/22~6/21)

何もしないでいることで煮詰まり気味だったメンタルが開放されそう。のんびりするなら眺めのいい場所で。近場にも良いところがあるはず。開運のメニューは遠くのご当地グルメ。

今週の蟹座ゴルファー(6/22~7/22)

今の自分が好きになれないのなら、新しい自分に生まれ変わるチャンス。未知の世界にあえてチャレンジするのもありです。ゴルフを変えたいなら着たことのないブランドのウェア。

今週の獅子座ゴルファー(7/23~8/22)

親しいと思っていた人とのコミュニケーションが億劫に。でも今その人を失うのは将来的に大きなマイナスに。もう一度しっかりと向き合って。気分転換ならホームセンターが◎。

今週の乙女座ゴルファー(8/23~9/23)

仕事で無駄な動きをさせられ体力を消耗。ゆっくり過ごすことで回復に努めましょう。屋内でできるエクササイズが○。ゴルフもクラブは握らずDVDなどでのイメトレが効果あり。

今週の天秤座ゴルファー(9/24~10/23)

成り行き任せが面白いほどうまくハマります。予定は一切立てずに行動して。ただし、予想外のハプニングにも慎重に対応することが肝心です。パワースポットは社寺仏閣の多い街。

今週の蠍座ゴルファー(10/24~11/22)

ライバルに気を取られてばかりでは損するばかり。誰かと競うのではなく、あなたの得意なジャンルを伸ばすよう努力して。ゴルフの開運アイテムは使ったことのない色のボール。

今週の射手座ゴルファー(11/23~12/21)

苦しいからと近道しようとするのは危険。王道のやり方で堂々と乗り切って。多少の回り道は結局はプラスになります。気分転換のゴルフに吉あり。行くなら数字の入ったコースが◎。

今週の山羊座ゴルファー(12/22~1/20)

成績が上がらず憂鬱に…。ここは気分をガラッと変えるために大胆なイメチェンがオススメ。髪をバッサリ短くするのも悪くないですよ。気持ちをアゲてくれるのは激辛メニュー。

今週の水瓶座ゴルファー(1/21~2/18)

やることなすこと裏目に出てしまいそう…。でもここで消極的になってはダメ。こういうときこそ攻めの姿勢で事態の打開を図って。助けてくれるのは実際の年齢より老けている人。

今週の魚座ゴルファー(2/19~3/20)

体を動かしてリフレッシュすれば恋や仕事にもメリハリが生まれそう。気になる人がいるならその人の趣味を探ればきっかけが掴めるかも。スコアUPにはアナログな練習グッズ。

◆Regina2020秋冬号絶賛発売中!