【女性ゴルファーの運命を導く】今週のゴルフ12星座占い☆(2月15日~2月21日)

イメージ画像/Pixabay

Regina-webがお届けするラッキーゴルフ12星座占い。西洋占星術の知恵を借りて、運気もスコアもアップしちゃいましょう♪ (占星術監修/Gilly 東雲)

今週の牡羊座ゴルファー(3/21~4/20)

今持っている目標よりもワンランク上を目指してみると良い結果につながります。日頃の行動を常に自らの目標に関連付けて考えるようにして○。ゴルフは木製のティーが開運の鍵に。

今週の牡牛座ゴルファー(4/21~5/21)

決断を迫られますが無理に決めてはマイナスに。多少のリスクは覚悟のうえで時間をかけて答えを探して。そんなあなたに活力をくれるのは、最近雑誌で見た食べ放題のあるお店。

今週の双子座ゴルファー(5/22~6/21)

周囲の印象を良くしたいならポジティブさをアピール。特に得意なジャンルではなく不得意なものにこそ積極的に取り組む様子をみせて。身近な幸運アイテムは数字が書かれたグッズ。 

今週の蟹座ゴルファー(6/22~7/22)

自信を無くしてしまう出来事あり…。落ち込みがちですが頼りがいのある友人と時間を過ごせば解決に近付きます。新たな開運人脈を作るなら、新しくできたゴルフサークルが◎。

今週の獅子座ゴルファー(7/23~8/22)

期待外れなことが多く、がっかりするシーンが多くなりそう。何もかも放り出したくなりますがここはひとまず我慢、頼れる仲間を信じてみて。運気V字回復には雑誌掲載のパン屋さんへ。

今週の乙女座ゴルファー(8/23~9/23)

何かがはかどらないと感じているならやり方を変えて効率UPを心がけて。ルーティンは守るためではなく壊すためにあるもの。運気上昇のアドバイスが欲しいなら、高校の後輩にLINEを。

今週の天秤座ゴルファー(9/24~10/23)

勘が冴えて何をやってもうまく行く時。トラブルに直面するシーンもありますが思いついた解決策をすぐ実行すれば大丈夫。コースに出るなら昔使っていたPWがラッキーアイテムに。

今週の蠍座ゴルファー(10/24~11/22)

意外な人から頼りにされて思わぬ力を発揮できそう。仕事面での評価UPにきっかけに。困っている人がいれば積極的に声をかけてもGOOD。行っていない練習場の会員カードに吉あり。

今週の射手座ゴルファー(11/23~12/21)

損得ではなく人間関係を重視して行動して。どんな相手でもまずは真摯に向き合って正解です。新しく知り合った人の中からあなたにプラスとなる人を探すなら最近髪を切った人。

今週の山羊座ゴルファー(12/22~1/20)

気になる人と自然な流れで会話が出来そう。話題を途切れさせないために相手が何に興味があるのかリサーチを忘れずに。さらなる幸運を呼び寄せてくれるのは赤白青のトリコロール。

今週の水瓶座ゴルファー(1/21~2/18)

あら探しの得意な人からミスを指摘されそう。ただしあなたが原因を作っている可能性も。慣れた仕事も油断せずにしっかりこなして。運気回復に最適な場所は流行っているボウリング場。

今週の魚座ゴルファー(2/19~3/20)

トラブルに巻き込まれる暗示…。もめている人を見たら近付かないで。どちらかがあなたの大切な人でも肩入れするのは危険です。もめ事を遠ざけたいなら最新の消しゴムを手に入れて。

◆Regina2020秋冬号絶賛発売中!