【女性ゴルファーの運命を導く】今週のゴルフ12星座占い☆(2月8日~2月14日)

イメージ画像/Pixabay

Regina-webがお届けするラッキーゴルフ12星座占い。西洋占星術の知恵を借りて、運気もスコアもアップしちゃいましょう♪ (占星術監修/Gilly 東雲)

今週の牡羊座ゴルファー(3/21~4/20)

最近失敗したという心当たりがある人は、周りの人の気持ちが明るくなるような行動を心がければ運気は回復、あなたの評価もアップで一石二鳥。幸運のアイテムは光りもののアクセサリー。

今週の牡牛座ゴルファー(4/21~5/21)

買い物運が好調、ただし即断即決はNG。一呼吸我慢して欲しいものを徹底的にリサーチすれば、後悔することなくお安く手に入れられます。そんなあなたの開運アイテムは緑色の食器。

今週の双子座ゴルファー(5/22~6/21)

他人を評価するのはやめて。回り回って相手の耳に入り、余計な敵を作ることになります。人を怒らせないような努力を続けて。足を運ぶなら気晴らしになる3階建ての打ちっ放し。 

今週の蟹座ゴルファー(6/22~7/22)

仕事でライバルに差を付けられるアイディアが浮かびそう。余計なおしゃべりは情報漏洩の元、自覚があるなら特に戒めて。ゴルフも飛躍の時、おすすめアイテムは距離計測アプリ。

今週の獅子座ゴルファー(7/23~8/22)

この先長く後悔する失敗をしてしまいそう…。思い切った行動をとろうとしているのなら今は我慢して!こだわりを捨てて今は待ちの一手。心を落ち着かせるのは艶消しのスマホケース。

今週の乙女座ゴルファー(8/23~9/23)

最近やる気が出ないのは、食べすぎが原因かも。昼食はバランス栄養食のみを続ければ、午後からも頭がスッキリ、仕事もはかどります。やる気回復の恋がしたいなら生成りのニットが◎

今週の天秤座ゴルファー(9/24~10/23)

急に身近な人のことを意識し始めそう。慌てず落ち着いて対処すればいい関係に発展していきます。しっかり予定を立てるのがGOOD。お助けアイテムはメモが書き込めるカレンダー。

今週の蠍座ゴルファー(10/24~11/22)

気持ちは急いてもここは人に譲ってあなたは一歩下がりましょう。「急がば回れ」が使い古された言葉ではないことが分かるはず。スコアUPに力を貸してくれるのは丸くないマーカー。

今週の射手座ゴルファー(11/23~12/21)

急な予定変更を強いるトラブル発生!日頃は疎遠な人と協力すれば、よりスムーズに危機を乗り越えられます。コミュニケーションをフォローしてくれるのはシンプルなデジタルの腕時計。

今週の山羊座ゴルファー(12/22~1/20)

寒い時期のゴルフを思い切り楽しめば、心温まる出会いもありそう。特に古い知人に連絡を取って誘ってみればいい知らせあり。幸運の一皿は冬の味覚盛りだくさんのフルーツパフェ。

今週の水瓶座ゴルファー(1/21~2/18)

もう解決したと思っていた問題が再びあなたを悩ませそう。愚痴るのではなく対処することで解決します。まずは行動を。今のあなたを助けてくれるのは、最近バッグを変えた人。

今週の魚座ゴルファー(2/19~3/20)

かつてお世話になった人を思い出して、久しぶりにお礼を言いましょう。今のあなたにとって再び力強い存在となってくれるはず。コースに出るなら花柄をあしらったウェアか小物を。

◆Regina2020秋冬号絶賛発売中!