【笹生優花プロ】生命力にあふれたコツコツ型!温厚で家族を大切にする面も【算命学】

◆恋愛運

笹生優花プロ/Getty Images

2021年の恋愛運は正直、あまり期待できません。ゴルフに真摯に向き合わなければならないので、恋愛には積極的でないはずです。もし、出会いがあったとしても一過性のもの。本当のお相手が出て来るのはまだまだ先です。いわゆる安定したお仕事の方に惹かれるご縁もあるかもしれませんが、2021年はゴルフ第一となるでしょう。

笹生優花 さそう・ゆうか/ 2001年生まれ、フィリピン出身、東京都育ち。166cm。フィリピン生まれで日本人の父とフィリピン人の母をもつ。父の影響で8歳からゴルフをはじめ、14歳でフィリピン女子ツアーにアマチュアながら優勝。2019年プロテスト合格後、ジャンボ尾崎を師匠とする。2020年、プロ入り後2戦目の「NEC軽井沢72」、「ニトリレディス」でいきなりの2戦連続優勝で話題をさらう。好きなプロはロリー・マキロイ(スイング)とタイガー・ウッズ(パット)。現在賞金ランク1位。 所属/ICTSI

占ってくれたのは、安藤雅子さん

手相家、ライフデザインカウンセラー。手相鑑定アンドエム主宰。統計学であり、人それぞれ違う「手相」の世界に魅力を感じて研鑚を積み、手相家として日々「人生の作戦会議」を行っている。
【メッセージ】
「ゴルフと人生は似ている」とよく言われます。私は日頃、百人百様の手相を鑑定することで「人生の作戦会議」をしています。自分と向き合うゴルフでも 手相から作戦会議ができるのです。始めに、みなさんお馴染みの手相について、少しお話させて下さい。手相は「手に表れる脳」と言われています。手のひらに、それぞれの宇宙があるのです。それぞれの潜在意識が線となって手のひらに表れている、と言い換えることもできます。そう。手相は変化するのです。一生同じなわけではありません。潜在意識が変われば変わっていくのです。 左手と右手の手相も違います。。左手は、持って生まれたもの(宿命)を表しており、精神的な変化が出ます。 右手は、現実面(運命)、つまり 自分で選択して作り上げるものを表します。左右を見比べることで、ご自分を見つめられます。

取材/文 小川淳子

1

2