【女性ゴルファーの運命を導く】今週のゴルフ12星座占い☆(10月26日~11月1日)

イメージ画像/Getty Images

Regina-webがお届けするラッキーゴルフ12星座占い。西洋占星術の知恵を借りて、運気もスコアもアップしちゃいましょう♪ (占星術監修/Gilly 東雲)

今週の牡羊座ゴルファー(3/21~4/20)

眠っていた才能が開花する時。今まで出来ないと思っていたことでも苦手意識を持たずに挑戦してみて。新品のまま眠っているものに開運の鍵が。買ったまま読んでいない本を読み始めるのも◎。

今週の牡牛座ゴルファー(4/21~5/21)

良かれと思ったことが裏目に出て、周囲からの信頼を失ってしまうかも…。まずは自分がどうしたいかを考え正直な態度を貫いて。新しいスポーツへの挑戦で運気は上向きに。大型のスポーツショップで、ライフスタイルを充実させるステキなアイテムを見つけられるかも。

今週の双子座ゴルファー(5/22~6/21)

対人運がアップ! あなたに対する周囲の言葉をしっかりチェックすると、あなた自身の魅力を引き出すヒントが隠されています。さらなる女磨きには小旅行がおすすめ。温泉やエステなど、身も心もリフレッシュさせてくれる場所へGO。

今週の蟹座ゴルファー(6/22~7/22)

仕事運が低調…。思い通りに事が運ばないのは、視野が狭くなっているから。途中で一度立ち止まり、状況を把握するよう心がけて。真新しいお札を財布以外の場所に忍ばせておくとお守りに。懐かしい知人に出くわすなど、対人運がアップしそう。

今週の獅子座ゴルファー(7/23~8/22)

恋愛運が絶好調! 我慢していた甲斐あって、ステキな出会いに恵まれる予感。失敗を恐れずアクティブにアプローチしてみて。アフターゴルフにも出会いの可能性あり。気になる人がいたら、運気好調な今がチャンス! 気軽にラウンドや食事のお誘いを切り出して。

今週の乙女座ゴルファー(8/23~9/23)

仕事運がやや低調な今週の乙女座。スピードUPを意識しすぎた結果、ミスを連発してしまうかも。優先順位をもう一度確認し大事なことには丁寧に時間をかけて。金運は上々! この冬必ず重宝するいいものが、お手頃価格で手に入りそう。情報収集を心がけて。

今週の天秤座ゴルファー(9/24~10/23)

ここぞという時に勝負強さを発揮して活躍できます。みんなで抱えている課題もあなたが率先して解決に導いて。財布の中を整理すれば、あなた自身が解決したいと思っていた問題もクリアに。

今週の蠍座ゴルファー(10/24~11/22)

ふさぎがちになっているのはマイナス思考が続いているから。ラッキースポットの“博物館”を訪れると吉。アカデミックな場所で発想に刺激を受け、リフレッシュできそうです。頭が冴えているので、過去のスコアを紐解いて自分のスコアマネジメントを再考するのも◎。

今週の射手座ゴルファー(11/23~12/21)

仕事面でステップアップするチャンス到来です。プレゼンを行えば高評価を得て気分は上向きに。得意なことは自ら先頭に立ってやるようにすれば、スキルUPにもつながる好循環に入れそう。ラッキーカラーは“ボルドー”。秋らしい装いで運気も好調に♪

今週の山羊座ゴルファー(12/22~1/20)

遠慮のない発言に傷つけられそうな予感…。重要でない集まりには、出ない方が得策です。ただし、自己研鑽には向いている時期なので、ひとりでできる読書や勉強で集中力を養うのも◎。ゲームなどでも思わぬ実力を発揮できそう。

今週の水瓶座ゴルファー(1/21~2/18)

人間関係がスムーズにいき、笑顔が増える日々が続きそう。こんな時は、気になる人に積極的にアプローチしてOK。ラッキーカラーである“シルバー”のアクセサリーや小物がおまもりになってくれます。神社仏閣などを訪れると、運気がさらに上向きに。

今週の魚座ゴルファー(2/19~3/20)

仕事運が低調な今週の魚座。思い通りに行かないことが多くストレスが溜まってしまいそう。あなた自身が何を成し遂げたいかはいったん置いて、しばらく流れに身を任せてみて。ストレス発散ならショッピングが◎。帽子や小物などを新調すれば、ツキが巡ってきます。

◆Regina2020秋冬号絶賛発売中!