【女性ゴルファーの運命を導く】今週のゴルフ12星座占い☆(10月5日~10月11日)

イメージ画像/Getty Images

Regina-webがお届けするラッキーゴルフ12星座占い。西洋占星術の知恵を借りて、運気もスコアもアップしちゃいましょう♪ (占星術監修/Gilly 東雲)

今週の牡羊座ゴルファー(3/21~4/20)

疲れがたまってグッタリ。メンタルにも影響してしまいそう。気分転換にはストレッチが手軽で○。お気に入りの音楽を聴きながらならメンタルも⤴。ゴルフ番組やトーナメントのTV中継を見ながらも良し。

今週の牡牛座ゴルファー(4/21~5/21)

いつもと違う仕事や勉強、特に暗記ものがはかどりそう。新たな資格などの取得も真剣に検討してみて。煮詰まったらネットショッピングがいい気分転換に。気になっていたウェアや小物が、お手頃価格で手に入るかも。

今週の双子座ゴルファー(5/22~6/21)

雰囲気に流されると大失敗しそう。あなたらしさを貫くのが正解です。優柔不断になりそうなら普段使わない色のペンを持ち歩いて。あなたの意識を刺激して判断を後押ししてくれます。

今週の蟹座ゴルファー(6/22~7/22)

次々にいいアイディアが浮かびそう。思い付いたことはためらわず積極的に発言してOK。ひらめきは即行動に移すのが正解です。恋愛運が好調なので、新たな恋の予感も。相手に選ばれるのではなく、自ら選ぶつもりで、多くの男性に積極的にアプローチしてみましょう。

今週の獅子座ゴルファー(7/23~8/22)

気持ちが伝わらず凹んでしまいそう…。ここは前のめりにならず聞き役に徹して。コミュニケーションに疲れたら、打ちっ放しなどで気分転換をするのも◎。静かな朝の時間帯に運気が高まるので、集中して思い切りストレス発散を。

今週の乙女座ゴルファー(8/23~9/23)

壁に当たっているなら、懐かしい先輩を頼ると貴重なアドバイスがもらえそう。周りの言葉に耳を傾けると、意外な気づきが得られそう。“しまい込んでいた靴”がラッキーアイテム。季節の変わり目の時期に、もう一度お手入れして履いてみて。

今週の天秤座ゴルファー(9/24~10/23)

些細な一言からケンカに。相手が誰であれ、今週は極力柔らかい言い回しをするよう心がけて。ささくれ立った心のとげを消すためにも、食事は辛いものは避けて。優しい味付けのメニューが運気アップの手助けに。

今週の蠍座ゴルファー(10/24~11/22)

仕事運が好調で、何事もスムーズに進行しそう。ささいなことでも仲間同士の連絡を密に取るようにすると、仕事以外にも運気の波が広がります。使ったことのない新しい調味料や香辛料が今週のラッキーアイテム。手間暇かけた料理がストレス発散にも◎。

今週の射手座ゴルファー(11/23~12/21)

人間関係のトラブルから、仕事もプライベートも大混乱に陥りそう。焦らず落ち着いて問題を一つ一つ解決して。今週は、ちょっとした遠出にツキあり。ラウンドの予約をするなら、少し遠出して行ったことのないコースを選ぶのも◎。

今週の山羊座ゴルファー(12/22~1/20)

仕事運が好調な今週のやぎ座。いつもより時間を有効に使うことができそうです。お掃除に開運のきっかけが。エアコンの夏の汚れを落とすなどすれば、家中にパワーがみなぎりそう。ラウンドが増える時期なので、ゴルフギアのお手入れも忘れずに。

今週の水瓶座ゴルファー(1/21~2/18)

ライバルが評価されているのを見て焦ってしまう予感。誰かと張り合おうとせず、我が道を行くことが開運のカギです。“ウィンドウショッピング”にツキあり。あなたの新しい魅力を開花させるステキなブランドに巡り合えるかも。

今週の魚座ゴルファー(2/19~3/20)

新しい仲間に出会える兆しあり。多くの人と会話を楽しむようにして。いい出会いは人生も変えてくれます。レッスンをスタートさせたり、新しいゴルフクラブを買うなら今! スコアが激変するような、ベストマッチなコーチや、ゴルフギアとの出合いがあるかも。