【女性ゴルファーの運命を導く】今週のゴルフ12星座占い☆(9月21日~9月27日)

イメージ画像/Getty Images

Regina-webがお届けするラッキーゴルフ12星座占い。西洋占星術の知恵を借りて、運気もスコアもアップしちゃいましょう♪ (占星術監修/Gilly 東雲)

今週の牡羊座ゴルファー(3/21~4/20)

仕事運が下降気味な今週の牡牛座。悪い癖が出て周りから批判されそう。どこが悪いのか気付きにくいので、今週は自分を常に客観視するよう心がけて。ラッキーナンバーは“素数”。数字を選ぶ機会があるなら、ぜひチェックを。

今週の牡牛座ゴルファー(4/21~5/21)

仕事では、実力が認められて高評価が得られそう。飛躍のチャンスです、臆せず次のステップに挑戦して。“アニマルモチーフ”がラッキーアイテムになるので、ゴルフウェアやアイテムを選ぶならぜひチャレンジを。

今週の双子座ゴルファー(5/22~6/21)

人間関係でやっかいなトラブルに巻き込まれる暗示。本音で話すようにすれば問題を回避できる糸口が見つかります。恋愛運向上にはスポーツ観戦が効果あり。テレビやネット中継で、ゴルフをはじめ気になる競技を観戦して。気になる人と話が合うかも!

今週の蟹座ゴルファー(6/22~7/22)

意見が尊重されて気分良し。でもこういう時こそ相手の話をよく聞くと◎。ユニークな買い物に幸運の鍵がありそう。例えば「量り売り」のものに挑戦してみれば、掘り出し物がみつかるかもしれませんよ。

今週の獅子座ゴルファー(7/23~8/22)

先走った言動をしてしまい大ピンチに。先が読めたとしても口に出さないで。何も気づいていないふりをしてやり過ごすのが一番ということも。健康運回復には、体に優しい温かい麺類を選ぶと◎。

今週の乙女座ゴルファー(8/23~9/23)

面白いアイディアが浮かぶ暗示あり。忘れないためメモと筆記用具を必ず持ち歩いて。デスク周りを整理すれば運気はさらにアップ。今週は断捨離が吉。キャディバッグやカートポーチの整理をして、気分よくラウンドを楽しみましょう!

今週の天秤座ゴルファー(9/24~10/23)

働きすぎで疲れがたまりダウン寸前。対人運が好調な今は、仲間に頼って甘えるもの◎。回復を優先して、次のステップにそなえましょう。ラッキースポットは“湖”。レイクビューのレジャースポットが心身の回復には有効。たまには遠出して羽を休めて。

今週の蠍座ゴルファー(10/24~11/22)

夢の実現へ大きく前進。運気が良い今なら何をやってもうまくいきそう。思い付いたら即行動にうつして。金運が好調なので、大きな買い物も今ならOK。信頼できる人に一度相談すると、よりよい買い物ができるかも。

今週の射手座ゴルファー(11/23~12/21)

ライバルの過ちを深追いし過ぎ悪循環に。やりすぎは自己嫌悪に陥るだけ。心に余裕を持って自分に今必要なものは何か冷静に考えるようにして。他人を蹴落とすのではなく、自分を高めて。スマホ、SNS断ちをすると、自分に必要なものが見えてくるかも。

今週の山羊座ゴルファー(12/22~1/20)

成果は決して大きくありませんが、チャレンジは成功します。良きパートナーとともにTRYすることで新たな絆も生まれそう。ラッキーアイテムは“シースルー”のアイテム。金運アップの効果がありそう。

今週の水瓶座ゴルファー(1/21~2/18)

大きな失敗を犯してしまう予感。その原因は連絡ミス。最後まで気を抜かず「報連相」をしっかりするよう心がけて。ゴルフシーズンを前にクラブの買い替えを検討しているなら、フィッターに相談を。よい買い物ができるかもしれません。

今週の魚座ゴルファー(2/19~3/20)

仕事面で役立つ知識が得られるチャンスあり。新聞やネットなどでは普段目を通さないページに触れてみて。柔軟な思考がポイントなので、一見関係なさそうな記事もしっかり読んで。