【女性ゴルファーの運命を導く】今週のゴルフ12星座占い☆(9月14日~9月20日)

イメージ画像/Getty Images

Regina-webがお届けするラッキーゴルフ12星座占い。西洋占星術の知恵を借りて、運気もスコアもアップしちゃいましょう♪ (占星術監修/Gilly 東雲)

今週の牡羊座ゴルファー(3/21~4/20)

日頃の努力が実を結ぶ時が近づいています。ただし結果ではなく取り組む姿勢が最も大事であることを忘れないで。美術館や博物館などアカデミックな場所でちょっと素敵な出会いがありそう。

今週の牡牛座ゴルファー(4/21~5/21)

曖昧な発言がトラブルの原因に。特に大切な人とはメリハリのある会話が関係良化には欠かせません。金運も低下気味なので大きな出費は控えて。貯金箱の新調が金運UPに効果あり。

今週の双子座ゴルファー(5/22~6/21)

直感を信じて行動してOK!全てがうまくいく予感。少し羽目を外したり冒険しても大丈夫。勝負事や恋愛も当たって砕けろの精神で首尾良くいきそう。いい時は一瞬、チャンスを逃さないで。

今週の蟹座ゴルファー(6/22~7/22)

自分勝手な態度で印象DOWN。能力に自信があっても過信はNG、謙虚さを忘れないで。好感度UPにはシンプルな着こなしが〇。ゴルフウェアなら秋を意識した茶系でシックにまとめて。

今週の獅子座ゴルファー(7/23~8/22)

そろそろ季節の変わり目、体調の変化には要注意!健康運が低調なのでしっかり休む事がカギです。買ったけれど読んでいなかった“積ん読”な本があるならぜひチェック。あなたに新しい世界を教えてくれるかもしれません。

今週の乙女座ゴルファー(8/23~9/23)

憧れていた存在に急接近できそう!慌てず自分らしく振舞うのが正解です。無理して背伸びしても相手は気付いてしまうもの。今日が勝負!という日は、ラッキーカラーの“バーガンディー”選んで。

今週の天秤座ゴルファー(9/24~10/23)

仕事もプライベートもストレスがたまってイライラしがち。行動するなら深呼吸をして、まずは感情を落ち着かせてから。今無理をすると、大切な人との関係にヒビが入るきっかけに。ラッキーアイテムの“紅茶の茶葉”を淹れてリラックス。

今週の蠍座ゴルファー(10/24~11/22)

丁寧な対応で人気上昇の兆し。とくに、年下の相手には親切な態度を心がけて。ゴルフウェアブランドだけではなく、プチプラブランドなどのアイテムとMIXしたコーデでラウンドに参加すれば、おしゃれ番長として注目の的に♡ 

今週の射手座ゴルファー(11/23~12/21)

対人運が不調な今週の射手座。おせっかいな人に振り回されて戸惑いそう…。たとえ上司や恩義のある人でも断る勇気も時には大切。疲れを感じることが多いなら、“ネバネバメニュー”が吉。飲み物も濃厚なスムージーなどを飲んで、心も体もリフレッシュ!

今週の山羊座ゴルファー(12/22~1/20)

恋愛運が好調! 積極的な言動を心掛けてあなたの存在を上手にアピールできれば、ステキな出会いの予感♪ もう一段階運気を上げるには、新たな趣味を始めるのがGOOD。“本”にツキがあるので、この機会に読書をじっくり楽しんでみて。

今週の水瓶座ゴルファー(1/21~2/18)

予期せぬ展開に巻き込まれ、仕事が二度手間になってしまうかも。面倒くさがらずに一度立ち止まり、冷静な判断を。仕事運を回復させるために、上司には「出来る女」をアピールして。年末に向け、願っていたステップアップのチャンスが巡ってくる予感。

今週の魚座ゴルファー(2/19~3/20)

長年の目標にチャレンジする時。自分の将来を見据え、じっくり時間をかけて挑戦を。欲張らないよう、常に頭の中を整理して。ゴルフの練習をするなら、あえて苦手な番手にじっくり取り組む時間を。思わぬ人からアドバイスを受けて、苦手克服のチャンスが訪れそう。