【女性ゴルファーの運命を導く】今週のゴルフ12星座占い☆(8月31日~9月6日)

イメージ画像/Getty Images

Regina-webがお届けするラッキーゴルフ12星座占い。西洋占星術の知恵を借りて、運気もスコアもアップしちゃいましょう♪ (占星術監修/Gilly 東雲)

今週の牡羊座ゴルファー(3/21~4/20)

仲間と積極的に情報交換する場を持てば、役立つ知識が得られそう。あなたを信頼する人が集まるので、自然と仕事のステップアップにつながるチャンスも。最近支出が多くてお財布がさみしいな…と思うなら、支払いを現金に。金運アップにつながります。

今週の牡牛座ゴルファー(4/21~5/21)

出かけた先で新しい恋の予感! ただし意識しすぎると空回りしてしまうかも。“自然体”をキーワードに、自分らしい過ごし方で楽しんで。周りとの会話にヒントが隠されているので、聞き役に徹してチャンスをGET。

今週の双子座ゴルファー(5/22~6/21)

小さなトラブルが多発するかも…。カフェめぐりなど“リラックスできる時間をもつこと”が特効薬。好きなモノやコトがあるなら、少し奮発してもめぐりめぐって返ってきます。ラッキーアイテムの“本物志向のアクセサリー”をもてば、運気をぐっと高めてくれます。

今週の蟹座ゴルファー(6/22~7/22)

運気は低調。仕事もプライベートも余裕がなく、アタフタしてしまいそう。事前の準備を怠らず、冷静に対応するよう心がけて。最近増えてきたビーガンメニューのお店などをたずねれば、運気回復のきっかけが見つけられるかも。

今週の獅子座ゴルファー(7/23~8/22)

時間を有効に使える日々が続きそう。効率の良さが大きな成果につながります。プライベートで挑戦してみたいことがあるなら、思い付いたときにすぐに実行を。“失せもの”を探すなら今がチャンス。何度探しても見当たらなかったものが、不思議とすぐに見つかるかも。

今週の乙女座ゴルファー(8/23~9/23)

集中力をUPさせたいなら、“音楽”を活用するとうまくいきそう。苦手な課題にも挑戦してみましょう。ラッキースポットは“100円均一”。とくに、バスルームやキッチン周りのアイテムを一新すると運気がアップしそう。

今週の天秤座ゴルファー(9/24~10/23)

意地を張り過ぎてピンチに。強いこだわりがあっても折衷案をさぐることで、恋人や上司との信頼関係が築けます。今週は“扱ったことのない食材を使った料理”に運気上昇のきっかけがありそう。夏バテ防止のためにも、こだわりのスパイスを使った料理などはいかが?

今週の蠍座ゴルファー(10/24~11/22)

最近ツイてないと感じていた蠍座のあなた! いよいよ運気がグンと上昇。一発逆転のチャンス到来です。とくに恋愛運は絶好調で、何をしてもあなたの魅力を存分に発揮できそう。気になる人を誘うなら今。ラッキープレイスである“オーセンティックな雰囲気の飲食店”で、ふたりだけの時間を作りましょう。

今週の射手座ゴルファー(11/23~12/21)

対人運は不調気味…。余計な一言で周囲から非難が集中するかも。周りの人がすべて味方だと思わず、発言は慎重に。とくに、人の陰口を言ったりSNSに書き込んだりするのは、絶対にやめましょう。ラッキーアイテムは“ミント”。集中力も高まるのでぜひ活用して。

今週の山羊座ゴルファー(12/22~1/20)

人間関係が思うように上手くいかず、イライラが募りそう。でも、心を穏やかに保って。攻撃的な態度をとると、誤解を招くきっかけになってしまうかも。ラッキーアイテムは“水玉模様のグッズ”。ゴルフウェアに取り入れれば、スコアアップのチャンスもあるかも?!

今週の水瓶座ゴルファー(1/21~2/18)

アンニュイな気持ちを振り切れない一週間。過去の失敗を思い出して凹んでしまいそう…。気持ちの切り替えが必要です。抽選会や宝くじなど、ちょっとしたかけ事も気分転換に。雑誌懸賞などに気軽に応募してみれば、ワクワクする楽しみが増えて気分が上がりそう。

今週の魚座ゴルファー(2/19~3/20)

運気は絶好調! 何をやってもうまくいく一週間になりそうです。無理だと思って諦めていたことを始めるチャンスでもあります。仕事や勉強はもちろん、この運気は恋愛においても発揮されるとき。過去にあきらめてしまった恋が再び花開くチャンスかも。