【女性ゴルファーの運命を導く】今週のゴルフ12星座占い☆(8月10日~8月16日)

イメージ画像/Getty Images

Regina-webがお届けするラッキーゴルフ12星座占い。西洋占星術の知恵を借りて、運気もスコアもアップしちゃいましょう♪ (占星術監修/Gilly 東雲)

今週の牡羊座ゴルファー(3/21~4/20)

冷静な判断で正しい見極めができる運気。仕事面で評価を上げたいなら今が頑張りどころ。長い目で自分を顧みるとますます運気が開けるので、来年の計画を立てるとGOOD。引っ越しや転職、結婚など、身近なことからしっかりと考えて。

今週の牡牛座ゴルファー(4/21~5/21)

作業がたまってしまい、週末に向けてバタバタすることに。後回しにすることはNG。出来ることから済ませるよう心がけて。ラッキーアイテムは“古書”。古いゴルフ雑誌が手元にあれば、断捨離ついでに読み返してみると、面白い情報が見つかりそう。

今週の双子座ゴルファー(5/22~6/21)

対人運が好調。長年悩まされていたことが解決する兆しがあり、そのきっかけが身近な友人からもたらされるかも。金運も上昇しているので、お買い物は今がチャンス。普段使っていないファッションサイトなどのネット通販を利用するのも◎。

今週の蟹座ゴルファー(6/22~7/22)

仕事運や対人運に暗雲が立ち込める今週の蟹座。行動より先に不平が口をついてでてしまい非難集中。自分の振る舞いをもう一度冷静にチェックしてみて。信頼を取り戻すには皆が嫌がる仕事を寡黙にコツコツと率先してこなして。

今週の獅子座ゴルファー(7/23~8/22)

総合的な運気が絶好調で、今週の獅子座は怖いものなし。やってみたいことがあるなら、少し無理をしてでも積極的にチャレンジすべき。恋愛運も好調。ゴルフウェアは普段着ないものを選んでみて。気になっていた人から思わぬ声がかかるかも。

今週の乙女座ゴルファー(8/23~9/23)

仕事運が不調気味。普段は評価を得ているこだわりが悪い方向に出てしまいそう…。行き詰まったら方針転換する勇気を持って。健康運にも黄色信号。少しでも夏バテを感じたら休養し、場合によってはしっかり病院に行くことも視野に入れて。

今週の天秤座ゴルファー(9/24~10/23)

発言を求められて理想を語るのは簡単ですが、実はとても危険です。言葉には責任を持って、常に慎重さを忘れないことを心がけて。SNSでのコミュニケーションにも開運のきっかけが。新しい料理やDIYに挑戦してSNSに上げると、人間関係が広がりそうです。

今週の蠍座ゴルファー(10/24~11/22)

健康運に黄信号。我慢強さが裏目に出て、大きく体調を崩してしまいそう…。頑張るのもほどほどにして、しっかり休養。仕事に関しても、トラブルを抱えたら早め早めに周囲に相談を。ラッキーカラーは“赤”。ファッションやネイルなどに取り入れると◎。

今週の射手座ゴルファー(11/23~12/21)

対人運が不調。ささいなことでイライラして、周囲に八つ当たりをしてしまうかも。大事な人を失うことになりかねませんので絶対にNG。ストレス発散のために買い物をしたくなったら、我慢はしないで、生活必需品を大人買いするなど工夫を。

今週の山羊座ゴルファー(12/22~1/20)

美容に関する運気が年末にかけて徐々に上昇。エステやヘアサロンなどのお得な情報が舞い込んできます。うまく活用して、来年大変身するために今から計画を立ててみて。ダイエットに挑戦するなら、ラッキーアイテムの“柑橘系のフルーツ”を取り入れて。

今週の水瓶座ゴルファー(1/21~2/18)

仕事運が好調。あなたの最大の武器は困った時の決断力が発揮され、周りのまとめ役に抜てきされそうです。模様替えをするなら、部屋の照明を涼しい色に変えると◎。気分転換だけでなく体調面でも良い効果がありそう。

今週の魚座ゴルファー(2/19~3/20)

仕事でもプライベートでも、マイペースを貫くと良い結果につながりそう。自分のスタイルを変えないで。ゴルフウェアを選ぶなら、ラッキーカラーの“青”をうまく取り入れて。真夏の青空をイメージさせる華やかなコーディネートで、あなたに注目が集まります。