【女性ゴルファーの運命を導く】今週のゴルフ12星座占い☆(8月3日~8月9日)

イメージ画像/Getty Images

Regina-webがお届けするラッキーゴルフ12星座占い。西洋占星術の知恵を借りて、運気もスコアもアップしちゃいましょう♪ (占星術監修/Gilly 東雲)

今週の牡羊座ゴルファー(3/21~4/20)

仕事運が下降気味。批判が集中してイライラが増し、ミスを連発という負のスパイラルに陥ることも…。こんなとき、周囲への八つ当たりは絶対にNG。難しいことを考えないのが一番。ラッキープレイスは“公園のベンチ”。リラックスして気持ちを切り替えて。

今週の牡牛座ゴルファー(4/21~5/21)

恋愛運が不調な今週の牡牛座。気になる相手と関係が悪化する可能性が…。心配なら信頼のおける友達になるべく早く相談して、懸念点を解決すると◎。“DIY”や“ハンドメイド”のような、手先を動かして何かを作る新しい趣味をもつと、運気アップのきっかけがつかめそう。

今週の双子座ゴルファー(5/22~6/21)

健康運に黄信号。暑さや湿気のせいで体調をくずしやすいので要注意です。この機会に、食生活や運動の習慣を見直すなど、根本的な対策をすればますます◎。ゴルフの予定があるなら、紫外線・熱中症対策を忘れずに。ラッキーカラは元気になれる“イエロー”。

今週の蟹座ゴルファー(6/22~7/22)

仕事運が好調。今週は何事も“省エネ”にこだわることで運気がアップし、実力が発揮できます。コストパフォーマンス、マンパワー、家計面でも1円でも安くと常に考えて。格安なプランのあるゴルフコースを訪れると、ユニークな出会いがあるかも。

今週の獅子座ゴルファー(7/23~8/22)

好事魔多し。喜んだのもつかの間、トラブルが発生してブルーになることも…。勉強だと思って自分で解決するよう心がけると、今後の運気に好影響が。ラッキーアイテムは“靴下”。コーディネートに合わせて、足元からおしゃれに気を使うと、評価アップしそう。

今週の乙女座ゴルファー(8/23~9/23)

ミスの連続でドタバタすることになりそう。外出前に一呼吸おいて、精神統一を。仕事に取り掛かるときは、基本に立ち返ることを忘れないで。開運のきっかけは“季節外れの大掃除”にあり。運気も気持ちもリフレッシュできそうです。

今週の天秤座ゴルファー(9/24~10/23)

仕事運が絶好調で、大きな転換期が訪れる予感。長年の懸案となっていたことも、あなたの熱意が伝わりチャンスが到来するかも。ラッキーカラーは“ホワイト”。旬なホワイトコーデで、好感度がますますアップします。

今週の蠍座ゴルファー(10/24~11/22)

レジャーに関する行動にツキあり。気の合う仲間と過ごして自由な発想力と遊び心を育てれば、仕事もプライベートも新しいアイデアで効率アップできそう。何事も形式にとらわれず柔軟に対応してみて。何年も着ていない服があるなら断捨離の時。ふさいでいた運気の流れが変わるかも。

今週の射手座ゴルファー(11/23~12/21)

運気は低迷気味。ヤル気が出なくて、休日を無駄に過ごしてしまった…と後悔を抱えることも。気持ちを切り替えて、思い切って近場の名門ゴルフコースや素敵なレストランを訪れるのも◎。自然と背筋が伸びて、開運のきっかけになりそうです。

今週の山羊座ゴルファー(12/22~1/20)

仕事運が絶好調。仕事仲間ではない身近な友人や家族から、仕事をアップグレードできる新たなアイデアを得られそう。ルーティンワークも、作業効率を見直すと◎。“常識にとらわれない”ということを心がけて過ごすと、運気がますますアップしそうです。

今週の水瓶座ゴルファー(1/21~2/18)

“情報”があなたの運気をますますアップしてくれる一週間。アンテナを鋭くしておくといいことがありそう。ネットの情報に頼り切らず、苦手な先輩や話が合わないと感じる若い人からも話を聞いて。ラッキーカラーは“ネイビー”。落ち着いた大人の魅力を発揮させてくれるカラーなので、ぜひコーディネートに取り入れて。

今週の魚座ゴルファー(2/19~3/20)

美容に関する運気が好調で、キレイに過ごせる一週間に。お肌やネイルのケアなど、日頃の努力が実を結び、周囲からの評価が上がりそうです。妬む人もいるので、いじわるなことを言われても気にせず自信をもってOK。頑張りすぎは禁物なので、たまのスイーツや夜更かしは気にしすぎないでOK。