【女性ゴルファーの運命を導く】今週のゴルフ12星座占い☆(7月27日~8月2日)

イメージ画像/Getty Images

Regina-webがお届けするラッキーゴルフ12星座占い。西洋占星術の知恵を借りて、運気もスコアもアップしちゃいましょう♪ (占星術監修/Gilly 東雲)

今週の牡羊座ゴルファー(3/21~4/20)

健康運が不調気味。長引く梅雨のせいか疲れがたまり体が悲鳴を上げそう。何事も無理せずリラックスすることで体力回復に努めて。雨の日のラウンドは無理をせず、ストレッチや屋内でのパター練習、イメトレをメインに。

今週の牡牛座ゴルファー(4/21~5/21)

仕事運が低調な今週の牡牛座。好奇心の旺盛さが裏目に出そう。大人の女性らしく振舞い、適切に対処できるよう心がけて。最近引っ越したり転職して環境が変わった友達がラッキーパーソン。じっくり語り合えば、開運の糸口が見つかりそう。

今週の双子座ゴルファー(5/22~6/21)

恋愛運が上向き、恋が成就するチャンスに恵まれそう。片思いの相手がいるなら、思わぬ形で急接近できそうな予感。前向きな姿勢でアタックしてみましょう。美容に関する運気も絶好調! 自己投資に時間をかけると周囲から一層注目を浴びること間違いなし。

今週の蟹座ゴルファー(6/22~7/22)

運気は絶好調! 仕事もプライベートも、全ての物事が順調に進展しそう。今までチャレンジできなかったことにも、明るくポジティブに挑戦して大丈夫。金運も良好。大きな買い物をしてもOK。自己投資を惜しまなければ、思わぬリターンがあるかも。

今週の獅子座ゴルファー(7/23~8/22)

対人運が絶好調! 誰とでも会話が弾み楽しく過ごせそう。ただし悪目立ちしすぎると敵を増やすことになるかも…。盛り上げ役に徹して好感度アップにつとめて。イベントや会議の仕切りを任されたら、表舞台に立つのではなく、調整役として裏方に徹すると◎。

今週の乙女座ゴルファー(8/23~9/23)

仕事運が下降気味の乙女座。イージーミスを重ねてしまうかも…。あれもこれもと欲張って考えず、ひとつの仕事に集中して成功を目指して。ラッキープレイスは“大きめなスーパーやショッピングセンター”。明るい気の流れが、運気アップを助けてくれそうです。

今週の天秤座ゴルファー(9/24~10/23)

対人運が好調。仕事もプライベートも、周りのサポートに助けられ良い結果が得られそう。仕事なら、専門知識を持った先輩や友人を積極的に頼ってみて。ラウンドのお誘いがあるなら、ラッキーカラーの“ホワイト”でコーディネートを。

今週の蠍座ゴルファー(10/24~11/22)

嫌な記憶ばかり思い出してしまい、そのせいで大きな失敗をしてしまうかも。過去は振り返らないで、今を大切に行動して。今のあなたをずっと見てくれている人が必ず側にいるはずです。ラッキープレイスは“小さな公園”。童心に帰ってリラックスできそうです。

今週の射手座ゴルファー(11/23~12/21)

恋愛運が不調気味。淡い恋がなかなか進展せず、イライラしていませんか? 恋に焦りは禁物です。運気が不調な今は現状維持で、自分磨きに励むのが◎。枕やシーツなどの寝具にまつわるものを新しくすると、運気が切り開けそう。

今週の山羊座ゴルファー(12/22~1/20)

仕事運が絶好調! 面白いアイディアが次々浮かびそう。ステップアップにつながるので、忘れないよう常にメモを持ち歩いて。守りに入らず冒険する心を持ち続けることが大事です。上司や先輩からの苦言の中に、大きく飛躍できるヒントが隠されているかも。落ち込まず、腑に落ちるまでじっくり考えて。

今週の水瓶座ゴルファー(1/21~2/18)

仕事運が不調な今週の水瓶座。期待されていることに気付いて、空回りして失敗してしまうかも。気負わず深呼吸して、少しのミスで落ち込みすぎずに気楽に過ごすことがかえって結果につながります。ラッキーアイテムはチョコレート。落ち込んだときに助けてくれそうです。

今週の魚座ゴルファー(2/19~3/20)

人間関係に関する運気が上向き、新たな変化の兆しがありそう。普段と違う自分をアピールすることで、今までとは違う世界の人たちからコンタクトがあるかも。自分の殻を破るチャンスになるかもしれないので、大胆に行動するのが◎。

おすすめの記事