【女性ゴルファーの運命を導く】今週のゴルフ12星座占い☆(7月13日~7月19日)

イメージ画像/Getty Images

Regina-webがお届けするラッキーゴルフ12星座占い。西洋占星術の知恵を借りて、運気もスコアもアップしちゃいましょう♪ (占星術監修/Gilly 東雲)

今週の牡羊座ゴルファー(3/21~4/20)

対人運が不調な今週のおうし座。何気ない一言が災いして孤立してしまうかも。何事にも謙虚な姿勢を忘れずにいることが開運のカギ。ラッキーアイテムは“ペットボトルホルダー”。ゴルフ用に新調すれば、運気が上向きそうです。

今週の牡牛座ゴルファー(4/21~5/21)

直感が冴えわたる牡牛座のあなたはまるで予知能力者!? 悪い予感はとくに当たるもの。自分を信じれば、無用なトラブルを回避できることも。恋愛運も好調です。気になる人がいるなら、勇気をだして電話をしてみて。今週ラウンドがあるなら、普段のファッションでも活用できそうなアイテムをコーディネートに取り入れると◎。

今週の双子座ゴルファー(5/22~6/21)

悩み事がひょんなことからスッキリ解決!“情報収集”に開運のヒントあり。インターネットやSNSではなく、本や新聞などから確かな知識を得て。貰い物のゴルフグッズを大切にケアすると、ご縁が復活して、相手からいい知らせが届くかも。

今週の蟹座ゴルファー(6/22~7/22)

金運が下降気味の今週の蟹座。お金の大切さを肝に銘じ、家計簿を見直してムダをはぶくチャンスかも。無駄使いをしすぎているとわかったら、買いものの前にはじっくり再検討して。ラッキースポットは“古い建物がある場所”。歴史や文化を感じて、心にゆとりをもって。

今週の獅子座ゴルファー(7/23~8/22)

運気がダウンするものの気力体力が充実している今週の獅子座。意気込みが過ぎて空回りしてしまうかも…。仕事でもプライベートでも、焦らず次の機会を狙って。ラッキーアイテムは“時計”。動かなくなっている時計を修理に出すと、運気向上の扉が開けそう。ゴルフウォッチを新調するのも◎。

今週の乙女座ゴルファー(8/23~9/23)

せっかくのチャンスを棒に振ってしまうかも。ライバルに気遣いをして遠慮すると、あとで大きく後悔することになりそう。自分の思いを何よりも優先して大丈夫。自分の決断を信じていいとき。誰かに背中を押してもらうのではなく、自分で次の一歩を踏みだして。

今週の天秤座ゴルファー(9/24~10/23)

これまでの努力が少しずつ実を結び夢にグッと近づく予感。恋愛運も好調で、新しい出会いでつながった人が、今後大切な人になっていくかも。ゴルフに誘われたり、ゴルフ仲間を紹介されるチャンスがあれば、ぜひ縁を大切に。ラッキーカラーは“オフホワイト”。落ち着いたホワイトコーデで雨の日のラウンドも上品に。

今週の蠍座ゴルファー(10/24~11/22)

低迷していた運気がついに上向くとき。仕事でもプライベートでも一発逆転を狙えるチャンスが到来するかも。こんな時は、ラクをしようとせずに、苦手な分野にも果敢に挑戦すると◎。今週のラッキーワードは“整理整頓”。キャディバッグを整理すると、新たな出会いが訪れるなど、対人運に変化がもたらされるかも。

今週の射手座ゴルファー(11/23~12/21)

仕事もプライベートも全てが順調!難しい課題も積極的にチャレンジして成果を出して。恋愛運も上向くチャンスが。キーワードは“ハイスペックな女”。ゴルフウェアや小物にワンランク上のブランドを取り入れて、いい女っぷりをアップ。良い人を紹介してもらえるなど、今後の評価につながります。

今週の山羊座ゴルファー(12/22~1/20)

“美”に関する運気があなたの味方に。センスが光って注目の的になる一週間です。奇抜デザインのアイテムにチャレンジすれば、あなたの魅力を引き立てるきっかけになってくれそう。ラッキープレイスは“懐かしい飲食店”。思い出の味を懐かしみながら、幸せのきっかけを探して。

今週の水瓶座ゴルファー(1/21~2/18)

感情をうまくコントロールできずに失敗してしまいそう。“沈黙は金”の言葉を忘れず、一言多い、と思われることのないように注意を。失敗して落ち込んだときにあなたの運気をアップさせてくれるのが“夏野菜”。料理に取り入れて運気をアップ!

今週の魚座ゴルファー(2/19~3/20)

仕事運が下降気味。連絡を疎かにしたことが原因で問題発生。仕事は“ホウ・レン・ソウ”を基本にして。金運は好調なので、宝くじなどの購入にはいいタイミング。ラッキーカラーは“イエロー”。憂鬱な雨の日にこそ、ビタミンカラーで運気も気分もアップして。

おすすめの記事