【女性ゴルファーの運命を導く】今週のゴルフ12星座占い☆(7月6日~7月12日)

イメージ画像/Getty Images

Regina-webがお届けするラッキーゴルフ12星座占い。西洋占星術の知恵を借りて、運気もスコアもアップしちゃいましょう♪ (占星術監修/Gilly 東雲)

今週の牡羊座ゴルファー(3/21~4/20)

金運が下降気味…。無駄遣いをして後悔することになるかも。大きな買い物をするときは、本当に必要かどうか一呼吸置いてから行動に移すこと。そして、一時の流行りものに手を出すのはやめると◎。定番にこそいいものがあります。

今週の牡牛座ゴルファー(4/21~5/21)

苦い記憶を思い出して少し落ち込んでしまうかも。運気を上向けるキーワードは“断捨離”。辛い思いを断ち切るために、いらないものをすぐ処分する心がけが大切です。ラッキーアイテムは「酸味の強いフルーツ」。心身のリフレッシュにも一役買ってくれそうです。

今週の双子座ゴルファー(5/22~6/21)

総合的に運気が絶好調! 何をやってもうまくいくときなので、活動的になってみて。これまで尻込みしていたことにチャレンジするなら今。ラッキーアイテムは「スケジュール手帳」。一日の予定を立ててから家を出ると◎。

今週の蟹座ゴルファー(6/22~7/22)

恋愛運が下降し、トラブルが発生する兆し…。おせっかいを焼きすぎているなら、前のめりにならず、相手の気持ちを優先して振る舞うと◎。ラッキーアイテムは“ピアスやイヤリング”。顔周りにきらめきを添えると、運気も気分も上向きそうです。

今週の獅子座ゴルファー(7/23~8/22)

仕事運が絶好調。やりたい事にチャレンジできるなら、恵まれた環境に感謝して全力で取り組んで。新たなビジネスチャンスに思い切って飛び込むのも◎。やる気と努力次第で大きな飛躍につながります。ラッキーカラーは“ミントグリーン”。ゴルフウェアに取り入れれば、バーディチャンスをモノにできるかも。

今週の乙女座ゴルファー(8/23~9/23)

健康運が下降気味…。体調不良に陥りブルーになってしまうかも。この機会に、偏ってしまった食事を改善すると◎。外食メインの生活でも、体にやさしいものを選んで取り入れて。ゴルフに行くならリキまず自然体のプレーを心がけ、日焼け対策をしっかりと! リラックスすると、意外にもいいスコアが出せるかも。

今週の天秤座ゴルファー(9/24~10/23)

対人運が高まっている今週のてんびん座。信頼できる身近な人との絆がますます深まりそうです。誰にも言えずに悩んでいる事があるなら、すべて打ち明けると、思わぬ解決の糸口がつかめるかも。ラッキーアイテムは“赤ペン”。パソコンやスマホ中心で使わなくなったペンを整理して、たまには握ってみるのも◎。

今週の蠍座ゴルファー(10/24~11/22)

健康運が停滞気味。運気向上の秘訣は“美食”。体調が悪いな、疲れているな、と感じたら、たまにはダイエットを忘れて、旬の味覚で食欲を満たすのも◎。金運は好調なので、悩んでいた買い物をするなら今!夏のゴルフウェアを購入するなら、華やかなカラーでフェアウェイの主役に♪

今週の射手座ゴルファー(11/23~12/21)

対人運、恋愛運は絶好調。気の合う仲間と楽しく過ごせそうです。ゴルフをはじめとした緑いっぱいのレジャースポットを訪れると良い出会いがありそう。羽目を外して困ったときに救いの手を差し伸べてくれた人が運命の人かも。縁を大切に!

今週の山羊座ゴルファー(12/22~1/20)

柔軟な思考が開運のきっかけに。何事も先入観があると判断を誤ります。周りの意見を取り入れて考えを巡らせれば、運気が変わり、周囲があなたの味方になってくれます。ラッキースポットは“情報のあつまる場所”。図書館や書店を訪れて最新の情報を手に入れて。

今週の水瓶座ゴルファー(1/21~2/18)

口調やふるまいがキツくなり、周囲から孤立しまうかも。不満があっても今は我慢して、大人の女性の対応を。ラッキースポットは“新規オープンのショップ”。アパレルでもカフェでも、興味のあるショップへ足を運ぶと、自分の魅力が再発見できるきっかけがありそう。

今週の魚座ゴルファー(2/19~3/20)

交友関係に新たな変化が生まれる良い運気。出会いを次につなげるために、これまでとは違う自分に生まれ変わったイメージで過ごしてみて。ヘアスタイルやメイク、ファッションなど、見た目のイメージから変化にトライしてみて。ラッキーアイテムは“サングラス”。強気なイメージチェンジで気持ちが上向きそう。

おすすめの記事