【女性ゴルファーの運命を導く】今週のゴルフ12星座占い☆(2月24日~3月1日)

イメージ画像/Getty Images

Regina-webがお届けするラッキーゴルフ12星座占い。西洋占星術の知恵を借りて、運気もスコアもアップしちゃいましょう♪ (占星術監修/Gilly 東雲)

今週の牡羊座ゴルファー(3/21~4/20)

不満が募りイライラがたまりがちな一週間に。とくに、仕事運が不調なので、一時の苛立ちで転職などを決意してはいけません。焦って行動しても、満足する結果は得られないことを肝に銘じて。心に平穏が取り戻せたら、改めて自分のキャリアを見つめなおして。

今週の牡牛座ゴルファー(4/21~5/21)

対人運が絶好調。今週は、疎遠になっていた古い友人から連絡があるかも。その再会は、あなたの人生を変えてしまうほど大きな出来事につながる可能性も。変化を恐れず受け入れれば、必ずプラスに作用するはずです。今週のラウンドでは、初対面の同伴者にも積極的に話しかけると吉。長く付き合えるゴルフ友達になれるかも。

今週の双子座ゴルファー(5/22~6/21)

今までの努力の結果を実感できるとき。仕事や勉強の効率が上がっているな、と感じたり、周囲に褒められることがありそう。努力の結果がスキルに結び付いていますよ。今のポジションに満足せず、さらなる努力をすれば、仕事運の上昇とともに大きなステップアップのチャンスが得られるかも。

今週の蟹座ゴルファー(6/22~7/22)

ついてないなと思う出来事が続いたら要注意。そのタイミングをきっかけに、徐々に金運が下がっていきます。投資や貯蓄に関する相談をするなら、親や友人よりも、社会的立場のある信頼できる人を頼ってみましょう。そこから開運のきっかけをつかめることもあります。ゴルフつながりの友人に、あなたの苦境に手を差し伸べてくれる人がいるかも。

今週の獅子座ゴルファー(7/23~8/22)

仕事とプライベートをうまく両立できず、ジレンマを感じる日々になりそう。仕事運は好調なので、どちらを優先するか迷ったら、仕事に精を出すのもおすすめ。楽しみにしていたゴルフの予定があるなら、迷わず優先して。ラッキーカラーは春の訪れにふさわしい白。オールホワイトのコーデで気合を入れると◎。

今週の乙女座ゴルファー(8/23~9/23)

いつも以上に周囲から注目されるものの、なかなか結果に結びつかずに焦ってしまいそう。周りの声や視線を気にせず、あなたのやるべきことに没頭して。運気アップの鍵は“いつもと違う道”にありそう。通勤や通学で、たまには回り道ををしてみると、面白い発見があるかも。

今週の天秤座ゴルファー(9/24~10/23)

人間関係のしがらみを振り切り、思い切った行動に出るべきとき。仕事運は上昇傾向にあるので、ためらわずに新たなチャンスを追い求めて。キャリアアップの大きなきっかけをつかめそうです。ラッキープレイスは図書館や博物館など、静かな場所。考え事がまとまらないときは、静寂に浸ってリラックスを。

今週の蠍座ゴルファー(10/24~11/22)

あなたを変える重要なヒントは、職場や学校ではなく、大切な家族や身近な友人からもたらされます。周りにゴルフをする人がいるなら、一緒に打ちっぱなしなどに練習に行くのも◎。体を動かす中で交わした何気ない会話の中に、大切な気づきががありそうです。ラッキーカラーはイエロー。春らしい元気な色を取り入れて、ハッピーオーラを醸し出して。

今週の射手座ゴルファー(11/23~12/21)

興味があることを積極的に追い求めると、さらなる知見が広がりそう。何かの勉強を始めたり、ゴルフレッスン、ジム、ヨガなど、スタートするなら今がチャンス。今週ゴルフに行くなら、厚手のアウターの下には春物を仕込んで。今まで着用したことのないブランドのウェアを着れば、注目が集まり、人脈が広がるかも。春の新作アイテムを早めにチェックして!

今週の山羊座ゴルファー(12/22~1/20)

運気は全体的に低調。とくに恋愛運は不調で、すべてがかみ合わず、うまくいかないと感じることも。パートナーがいるなら、相手の重荷にならないよう、過剰な期待は禁物。ひとりで過ごす時間を充実させるよう努力すれば、運気も上向くでしょう。イライラして、ゴルフで発散したい!と思った時こそ、一人予約を活用すべし。

今週の水瓶座ゴルファー(1/21~2/18)

上司や先輩から雑務を言い渡され、テンションが下がり気味に。振られた仕事に重要性を感じなくても、手を抜かずにしっかり取り組みましょう。この先のあなたの評価や、大きなチャンスにつながるはずです。金運は下り坂。 仲の良い友人の誕生日にはささやかなプレゼントをするなど、交際費を増やしていくことで、運気が反転する可能性あり。

今週の魚座ゴルファー(2/19~3/20)

負けず嫌いな部分が強く出て、周囲の人と壁ができてしまうかも。他人と比較して自分を評価しがちなあなたですが、それでは疲れてしまうかも…。誰かに勝つということではなく、仕事も勉強も自分の伸びしろを伸ばす努力を。今週のラウンドでスコアがさんざんだったなら、メンタルが乱れている証拠。朝少し早めに家を出て、パッティンググリーンで練習を。

おすすめの記事