12星座が導く ☆今週のラッキーゴルフ占い☆(2月17日~2月23日)

イメージ画像/Getty Images

Regina-webがお届けするラッキーゴルフ12星座占い。西洋占星術の知恵を借りて、運気もスコアもアップしちゃいましょう♪ (占星術監修/Gilly 東雲)

今週の牡羊座ゴルファー(3/21~4/20)

ふとどこか遠くへ行きたくなってしまいそう。日常に不満がある暗示なので、ストレス発散を。打ちっぱなしでもいいですし、ゴルフコースのガイドブックを読んで遠くへ行った気になるのもいいかも。

今週の牡牛座ゴルファー(4/21~5/21)

仕事面で急展開がありそう。何らかの決断を迫られる可能性があるので覚悟を決めて。この先長い付き合いとなる職場や同僚と良好な関係を築くため、最初が肝心であることを忘れないで。

今週の双子座ゴルファー(5/22~6/21)

新たな恋愛に過去の経験は役に立たないもの。フレッシュな気持ちで臨んだ方が先行き良好となりそうです。金運はリサイクルがツキを呼び込みそう。不用品の整理にはいいチャンスです。

今週の蟹座ゴルファー(6/22~7/22)

ノルマが多すぎてプレッシャーを感じていませんか?自分の時間を大切にするよう心がければ重圧から解放されるはず。短時間でもいいのでやりたいことに集中して。例えば欲しかったウェア選びでも良し。

今週の獅子座ゴルファー(7/23~8/22)

後輩からアドバイスを求められる機会が増えそう。自分の経験よりも相手の立場を思いやっての助言が好結果を呼びます。イメージしにくければ自分が若かった時に貰って嬉しかったアドバイスを思い出してみて。

今週の乙女座ゴルファー(8/23~9/23)

金運アップへの近道は自分への投資。将来を見据えてキャリアアップにつながることであればケチらずにお金を使いましょう。高価なクラブの購入も長い目で見ればあなたにプラスに働く可能性あり。

今週の天秤座ゴルファー(9/24~10/23)

うまくいっているはずなのに、どこかに満ち足りないものを感じてしまいそう。自分が本当にやりたいことは何なのか見つめ直すべき時なのかも。今の恋愛も結論を急がず、回り道してでもじっくり向き合って。

今週の蠍座ゴルファー(10/24~11/22)

「限定品」という言葉に惑わされて買い物を急いでいませんか?無駄な出費を削って金運をあげる努力をすれば、全体運も上がるもの。「欲しいもの」と「必要なもの」の区別をはっきり付けて。

今週の射手座ゴルファー(11/23~12/21)

いつの間にか古い価値観にとらわれているようです。斬新な考えの人と行動するようにすれば発見の連続になりそう。最初は面食らうかもしれませんが、価値ある新しい生き方が見つかるかも。

今週の山羊座ゴルファー(12/22~1/20)

期待されている自分を演じるのはやめて。何事にもあなたの本来の姿で臨んだ方がきっと良い結果が得られるはず。それはアフター5も同じこと。もっと自分を出せば、好感を持ってくれる人が現れます。

今週の水瓶座ゴルファー(1/21~2/18)

今のあなたに必要なのは最後まで諦めない意志。くじけそうになっているなら、今の状況だけを見ず大局的な見地に立つようにして。仕事も恋愛も大逆転は楽観的な気持ちから始まるもの。

今週の魚座ゴルファー(2/19~3/20)

お金を使うことで金運アップの兆し。特に欲しいものがないなら、スマホの機種変更がおすすめ。データの移し替えで懐かしい人との出会いもあるかも。ゴルフ関連ならかわいい小物をアップデートして。

おすすめの記事

  
 
 

Recent articles 最近の記事

Recommended articles 注目記事

Instagram Feed

Something is wrong.
Instagram token error.