12星座が導く ☆今週のラッキーゴルフ12星座占い☆(1月6日~1月12日)

イメージ画像/Getty Images

Regina-webがお届けするラッキーゴルフ12星座占い。西洋占星術の知恵を借りて、運気もスコアもアップしちゃいましょう♪ (占星術監修/Gilly 東雲)

今週の牡羊座ゴルファー(3/21~4/20)

ほどほどのところでストップする、という感覚を養いましょう。言わなくてもいい一言を言ってしまい、大事な人を失ってしまうかも…。ゴルフの練習も、疲れるまでやみくもにクラブを振っていませんか? どれくらいの球数をどのクラブで打つのがベストか考えながら練習をすると上達が早くなりますよ。

今週の牡牛座ゴルファー(4/21~5/21)

対人運が下降気味に。新しい恋愛をするのが面倒に感じてしまうかも…。あなたの魅力も伝わりにくいので、今はひとり静かに自分磨きに励むのがいいでしょう。金運は、節約を心がけてうまく切り盛りすれば、近い未来に花開きそう。 年始のセール情報に踊らされて無駄遣いをしないように注意!

今週の双子座ゴルファー(5/22~6/21)

相手のことを思っての言葉でも、非難されていると受け止められてしまうかも。お節介に思われがちなので、今週は言う側ではなく聞き役に徹しましょう。それが結果的にあなたの成長につながります。 今週のラウンドは、我慢のゴルフになってしまうかも。まさかのミスや不調を感じても、目の前の一打に真摯に取り組めば挽回は可能なはず!

今週の蟹座ゴルファー(6/22~7/22)

新年早々、次々と重要な選択を迫られることになりそう…。ただし、今週のあなたは冴えています! 自信を持って決断してOK。金運も好調で、とくにセールにはツキがありそう。ゴルフショップのセールに足を運ぶなら、直感で欲しい!と感じたものを購入してOK。長く使えるアイテムをお得に手に入れることができます。

今週の獅子座ゴルファー(7/23~8/22)

今あなたがハマっていることを話すと、「それ私も!」というお仲間が現れそう。それをきっかけに新たな人脈が広がる可能性も。金運は好調で、昔のへそくりを発見したり、収集していたアイテムに高値が付くなど、 本業以外での思わぬ臨時収入が期待できるかもしれません。

今週の乙女座ゴルファー(8/23~9/23)

対人運に転換期が訪れる予感。人間関係に大きな変化があり、それがあなたの仕事や趣味の分野でプラスに働きそうです。出会いがあれば、これまで身近にいなかったタイプの人とお近づきになると◎。コンペに参加するなら、同組メンバー以外の参加者にも積極的に声をかけて、人脈を広げていきましょう。

今週の天秤座ゴルファー(9/24~10/23)

仕事や恋愛で、激しいライバル心を抱いてしまうような人が現れる予感。感情的にならず正々堂々勝負する気持ちを持てば、精神的に成長できるでしょう。嫉妬心は捨て、自分を磨く事で心に余裕を持つこと。今あなたに求められているのは、何事にも動じないオトナな振る舞いですよ。

今週の蠍座ゴルファー(10/24~11/22)

あなたの何気ない行動が、周りの人に良い影響を与えそう。周りの人を勇気づけたり、プラス思考に導けるので、いつもより大胆な振る舞いも◎。人間関係に関する運気も良好で、将来の夢や希望について語り合うことのできる友人が見つかるかも。その相手が異性なら、恋愛に発展するチャンスも!

今週の射手座ゴルファー(11/23~12/21)

恋愛に関する相談を受けたら喜んで応じましょう。その相談の中に、あなた自身の今の迷いと共通する部分があるかも。相手の悩みに真剣に寄り添うことで、思わぬヒントを得られそうです。金運も好調。とくに、普段行かないお店での買い物に幸運が潜んでいます。

今週の山羊座ゴルファー(12/22~1/20)

対人運が下降気味。他人の問題や悩みについ深入りしてダメージを被ってしまいそう…。相手があなたにとってどんなに大切な人でも、自分を犠牲にしてまで合わせる必要はありません。“笑顔で受け流す”という姿勢も必要ですよ。 今週ラウンドの予定があるなら、どんなに不調でも“次のホールはパーで上がれる!”と底抜けのプラス思考で挑むべし。

今週の水瓶座ゴルファー(1/21~2/18)

無意識のうちに表情が険しくなっていませんか? “話しかけにくい”と思われてしまうと、せっかくの運気も逃げて行ってしまいますよ。疲れているならなおのこと、深呼吸で笑顔を心がけるべし。今週ラウンドの予定があるなら、ウェアやアクセサリーのカラーはピンクなどの優しい色合いが◎。やわらかな雰囲気を纏えば、運気があなたの味方になってくれます。

今週の魚座ゴルファー(2/19~3/20)

やりたいことがあるのに、環境がそれを許してくれず、苛立ってしまう日々が続きそう。まずは目の前の課題に全力を注ぎ、評価アップを待ちましょう。恋愛運も低調。恋愛以前にやるべきことがないか、自分自身のタスクを振り返って。