バンカー克服?!”ゲロカワイイ”ウェッジ、試してみました!

こんにちは♪ Regina読者ライターのさわちんです。女性ゴルファーの皆さん、ウェッジって使いこなせていますか?私は最近、バンカーが苦手すぎて、初めてウェッジを購入してみました。ウェッジって難しいイメージだったけど、これが簡単に使えてかなりのお気に入りに!!

この運命の出会いを、みなさんにもご紹介したいと思います。

GEROKAWA-FROG~ゲロカワフロッグ~

今回出合ったウェッジは「GEROKAWA-FROG」。ゲロカワという名前の通り、目立ちまくりなカエルのデザインが特徴のウェッジです。(58°)

『映え』確実?!な見た目はもちろんのこと、注目すべきはお値段。なんと…7,980円(税抜)。えっ?ゼロが一つ足りなくないですか?と思ってしまうような、可愛いプライスもおすすめポイントです。初めてのウェッジデビューという女性ゴルファーが気軽に試せる値段なのがうれしいですよね。

もちろんお値段以上のポテンシャルを持つウェッジなのは、私、さわちんのお墨付き。実際にバンカーで使ってみると、ピョンっと玉が上がって、1発で出る回数が増えました!打ち方を変えてないのに、不思議です・・・。ウェッジ、恐るべし。

バンカーが苦手な女性ゴルファーに、ぜひおすすめしたいウェッジ!ぜひチェックしてみてくださいね。詳細はこちら

読者ライタープロフィール

読者ライター「さわちん」のインスタグラムをCHECK!ぜひ、フォローをお願いします♪

https://www.instagram.com/sawakooki

おすすめの記事