Scroll

SPECIAL LIST

とにかく飛んで、曲がらないから いつもゴルフがうまくいく 

ゴルフがもっと楽しくなるクラブ「インプレスUD+2 レディース」

ゴルフがもっと楽しくなるクラブ
「インプレスUD+2 レディース」

ゴルフがもっと楽しくなるクラブ
「インプレスUD+2 レディース」

「インプレス UD+2 レディース」
ラウンドレポート

「インプレス UD+2 レディース」
ラウンドレポート

うまくなりたいゴルフ女子の間で、「まっすぐ飛ぶ」と、話題の「インプレス UD+2 レディース」。うわさの真意をたしかめるべく、
プロとRegina読者がラウンド。
なんと全員が、「すごくいい!」と口をそろえる、その理由とは?

「ドライバーからウェッジまで、それぞれ女性の悩みをカバーするよう設計されていることに驚きました。やさしさはもちろん、打感もしっかりしているので、満足感も得られる。初心者から上級者まで、すべての女性におすすめできます」<髙久あずさプロ>
「ラクにボールが上がってまっすぐ飛ぶから、ミスを恐れず自信をもって打てる。私ってゴルフがうまいのかも?と思わせてくれます!」<大歳さゆりさん>
「自分のクラブよりすごくやさしくて、ミスも出ない。クラブによってゴルフがこんなに楽しくなるとは! 今すぐほしくなりました」<小嶋日向子さん>

まっすぐ、遠くに飛ばす快感は、ドライバーならでは。
その快感をかんたんに手に入れられるのが、レディースモデル専用設計の
「インプレス UD+2 レディース ドライバー」です。
インパクト時のパワーを逃がさずに、飛距離に結びつけるテクノロジーを搭載しているので、おどろきの飛びを実現します。
飛んで曲がらないから自信をもって振れるそんな頼もしい1本です。

軽くてつかまりやすい。
ヘッドスピードが自然に上がるから
だれでも飛距離アップできる

軽くてつかまりやすい。
ヘッドスピードが自然に上がるから
だれでも飛距離アップできる

構えたときに、右に行かないイメージがもて、安心感がありますし、実際に打っても、しっかりつかまえられるように設計されています。
また、パワーに自信のない女性でも振り切れる軽さでありながら、ヘッドの重さを感じて振れるのでスイングが安定してくれます。それはヘッドスピードが上がる要素でもあり、飛距離アップにも繋がります。
オリジナルシャフトのAir Speederは、頑張らなくても勝手にしなってくれるやさしさを感じられ、中調子で方向性が安定しているので、左右ブレなどで生じる飛距離ロスを抑えてくれます。

とにかく振りやすい。
まっすぐ飛ぶ安心感。
だから迷わず振り切れる!

とにかく振りやすい。
まっすぐ飛ぶ安心感。
だから迷わず振り切れる!

「今まで経験したことがないくらいボールが上がって、ぐんぐん前に行きました。“これは飛んだな!”と余韻が残る打感もいい。とにかく気分がよくなるドライバーです」<大歳さゆりさん>
「すごく振りやすく、しっかり振り切れるので気持ちよく飛ばせました。しかも、何度打ってもまっすぐにしか行かない。いつもフェアウェイを歩ける楽しさを知りました!」<小嶋日向子さん>

多くの女性ゴルファーが、「球が上がらない」、「トップが出る」などのミスに悩んでいます。「インプレス UD+2 レディース」のFWとUTは、そんな悩みを解決してくれる設計。簡単に高い球で飛ばせるので、長い距離でも狙っていけます。今までは難しかった2オンへのチャレンジが可能になる。ワンランク上のゴルフに出会えます。

いつもなら難しい距離も
「UD+2」なら、ピンをデッドに狙える

いつもなら難しい距離も
「UD+2」なら、ピンをデッドに狙える

地面から打つFWは、ダフリやトップなどのミスが出やすいですが、「インプレス UD+2 レディース」のFWは、地面の抵抗を受けづらいソール形状なので、気持ちよく振り抜けます。また、低く深い重心設計と、ドライバー同様の飛びのテクノロジー構造も相まって、高い弾道で飛ばすことができます。
UTもウッド同様、構えやすくて球が上がる設計です。アイアンのように打ち込んでショットをしたい人は、今までは難しかった位置からでも、高弾道でピンをデッドに狙っていけます。
特長的なのは、FWもUTも構えたときに、クラブの座りがいいこと。アドレスが迷わず、“ピタッ”と決まるので、インパクトがイメージしやすいです。構えたとおりのアドレスで打てるから方向性も安定し、さらにボールも上がるので、グリーンを狙っていけます。

キライだったFWが、
むしろ武器になりそう

キライだったFWが、
むしろ武器になりそう

トップばかりでいつも当たる気がしなくて、封印していたFW。久しぶりに手にしたのに、いきなり当たって、飛距離も出ました。
2打目で距離を稼げるようになれば、ゴルフがやさしくなりますね。

こんなに打ちやすいとは!<br>初めてユーティリティがほしいと思いました

こんなに打ちやすいとは!
初めてユーティリティがほしいと思いました

ユーティリティってどう打っていいかわからず、普段使わないのですが、「インプレス UD+2 レディース」のUT は、フェース面が大きく見えて構えやすく、とても打ちやすかったです!
ちょっとダフっても、ヘッドが振り抜けてボールも上がってくれましたし、毎ショット同じ方向に打ち出せたことにも驚きでした。

プラス2番手の飛びの「インプレスUD+2 レディース アイアン」。
今のモデルはその飛距離に加え、さらに高弾道で打てるテクノロジーが搭載されています。ショートゲームのアプローチやバンカーショットでも、いつもどおりに打てば、高く上がって止まるので、積極的にピンを狙っていけます。

安定してインパクトできる
ピンに寄せるゴルフを楽しんで!

安定してインパクトできる
ピンに寄せるゴルフを楽しんで!

“プラス2番手の飛び”というように、いつもと同じスイングなのに、びっくりするくらい飛ばせます。しかも、ボールが高く、まっすぐ出ていくので、安心してピンを狙えます。打感のよさも魅力的ですね。
キャリーとランの計算がむずかしく、落としどころに迷いがちなPWですが、低く出してもスピンが効くので、すごく寄せやすい。積極的に攻められるからゴルフが楽しくなりますね。
SWはとにかくやさしい。難しく考えず、アプローチと同じように構えて打つだけで、ボールが上がって止まります。

いつもより短い番手で
グリーンを直接狙えます!

いつもより短い番手で
グリーンを直接狙えます!

今まで7Iだった距離が、8Iか9Iで打てるので、ゴルフがすごくやさしくなります。
アドレスもピタッときまるので、不安がない。
いつも通りのスイングで打っただけで、あんなに高弾道で、ピンにからんでいけるなんて感動! あのショットが忘れられません。

ミスしたかと思ったのに
ナイスアプローチ!

ミスしたかと思ったのに
ナイスアプローチ!

かまえやすいクラブなので、迷いなくアドレスに入れました。
ヘッドの重さを感じながら、素直にアプローチできます。
「ちょっとトップ気味かもっ!?」と、思ったショットも、
スピンが効いてナイスアプローチ!
アプローチが“グリーンに乗せる”から“ピンに寄せる”に変わりました。

あんなに入れたくなかった<br>バンカーだったのに・・・・・・

あんなに入れたくなかった
バンカーだったのに・・・・・・

バンカーショットも素直に構えて打てばいい。
そんなやさしさにびっくりしました。
ボールが上がって止まるから、深いバンカーでも思い切り振れそうです。
みんなに“うまいね”って言われる“見せ場”になりそうです(笑)

inpres UD+2 LADIESが抽選で当たる
プレゼントキャンペーン実施中!

inpres UD+2 LADIESが抽選で当たる
プレゼントキャンペーン実施中!

プレゼントキャンペーン詳細はコチラ