大人気の「ドルフィンウェッジ(DW-120G)」がもらえるクイズ第一弾にチャレンジ!

せっかくいいスコアで回っていたのに、バンカーで何打も費やして、悔しい思いをしたことはありませんか? 男性だったら力任せで脱出できちゃうような場面でも、女性だとサンドウェッジが砂に深く刺さりすぎてボールが飛ばなかったり、それを怖がってトップしちゃったり。そんな、悩める女性ゴルファーに耳寄りの情報です。

「バンカーの救世主」が当たる!

2013年に「バンカーからラクに脱出できるウェッジ」をコンセプトに開発され、「バンカーの救世主」として大ヒットを記録。それ以降ラインナップ拡充を続けて販売累計30万本を突破した「ドルフィンウェッジ」に、女性でも振り抜ける専用カーボンシャフトを装着したレディースモデルがあるんです!

ドルフィンウェッジ レディース(DW-120G)

そしてなんと! このゴルフ好きな女性ゴルファーに大ヒット中の「ドルフィンウェッジ レディース(DW-120G)」が当たる、Regina読者・ユーザー限定プレゼントクイズキャンペーンの実施が決定しました!

プレゼント賞品

正解者の中から、「ドルフィンウェッジ レディース(DW-120G)」を10名様に差し上げます。

また、抽選に漏れた方にもダブルチャンス!

光の反射でダイヤモンドのように輝く、キャスコの「KIRA DIAMOND」ボールの5カラーすべてが入ったスペシャルアソート計2スリーブ(6個)を 30名様へプレゼントしちゃいます。

「KIRA DIAMOND」ボール

キャンペーン参加方法

下記キャンペーンサイトにアクセスし、クイズに答えてご応募ください。プレゼントクイズは期間内に3回実施されます!クイズ1問ごとに1回ずつのご応募が可能です。

★クイズのヒントはこちらのページ内に!まずはこちらをチェック★

キャンペーン期間:2021年7月1日~2021年8月20日

皆さまのご応募をお待ちしています!