冬ゴルフの乾燥に負けない!メイクを美しく保つシェイクミストを3名様にプレゼント

冬の女性ゴルファーの大敵、「乾燥ダメージ」。日頃どんなに保湿ケアを頑張っていても、ラウンドでは乾燥した冷たい外気に晒され、メイクのノリもモチも悪くなるばかり。目尻のシワやほうれい線も目立つし、ファンデーションも崩れてしまう。けれど、ゴルフの朝はメイク前のスキンケアを頑張っている時間もない…! 今回は、悩める女性ゴルファーの皆さまに、乾燥を防いで18ホールメイクをきれいにキープしてくれる、頼れるミストをご紹介します。

アヴァンセ シェイクミスト<さっぱり>
アヴァンセ シェイクミスト<しっとり>
100ml 各¥1,400

「アヴァンセ シェイクミスト」シリーズは、乾燥によるメイク崩れを防ぐ2層式のオイルインミスト。美容液成分でうるおいをしっかり補給し、オイルで乾燥からしっかり保護。メイクキープ成分で皮脂に保護膜を形成し、メイク崩れを防いでくれます。霧のようなふんわりやさしいミストで、メイクの上から使ってもベタつきません。

皮脂によるテカリや化粧ヨレが気になる方、ミストでスッキリと気分を変えたい方には「さっぱり」タイプ、メイク後の乾燥崩れだけでなく、日常的にエアコンの影響などで肌の乾燥を感じている方には「しっとり」タイプがとくにおすすめです。

ポーチに収納できるスリムなボトルサイズなので、カートバッグにも入れて持ち運べます。荷物が多い冬ゴルフでもかさばらないのはうれしいですね。

メイク前のスキンケア、ハーフタイムのメイク直し後、集中力が切れたときのリフレッシュ、お風呂のあとの保湿。ラウンド中のさまざまなシーンで気軽に使えて、18ホールキレイをキープ。冬ゴルフのおともに、そしてデイリーのお手入れにも、手放せないアイテムとなりそうです。

◆「アヴァンセ シェイクミスト<しっとり>」を抽選で3名様にプレゼント!

「アヴァンセ シェイクミスト<しっとり>」を抽選で3名様にプレゼント! 厳しい寒さが予想される2020年冬。寒さにも乾燥にも負けず、美肌をキープして冬ゴルフをエンジョイしましょう! 皆さまからのご応募をお待ちしております♪

プレゼントの応募締め切り:2020年12月13日(日)23:59まで

◆商品に関する詳細・お問い合わせはこちら

アヴァンセ TEL 03-3403-3817
公式サイトはこちら