お顔の“たるみ”から解放されて “ハリ”が戻る♪ IKKOさんも絶賛の新発想美容サプリに注目!

メイクでも隠せない“たるみ”の悩みからエラスチンパワーが救ってくれる

30歳を過ぎると気になりだすたるみ。年齢を重ねるごとにその悩みはどんどん深刻化していきます。シミやシワはメイクで隠せても、たるみだけはどうしてもごまかせないですよね。最近ではコラーゲン、プラセンタ、ヒアルロン酸などの美容成分が注目されていますが、肌のハリを保つために一番必要不可欠な美容成分は「エラスチン」。このエラスチンを摂取することが、気になるたるみから解放される一番の近道なんです。

コラーゲンとヒアルロン酸に、弾力成分エラスチンをプラスするのが美の新常識

肌弾力を維持するには、コラーゲン、ヒアルロン酸だけでは足りません。バネやゴムのような伸縮性のある「ザ・弾力成分」であるエラスチンがコラーゲン、ヒアルロン酸をサポートし、この3つの成分がバランスを保つことで、肌弾力が維持されるのだそうです。

IKKOさんも絶賛★エラスチンパワーを発揮し、ハリを取り戻す新発想美容サプリが大人気!

あの伝説のダイエット食品『マイクロダイエット』を展開するサニーヘルスが開発した新発想の美容サプリメント『ハリジェンヌ』が“たるみ”に悩む女性たちの間で大人気。なんと発売からわずか1年で日本最大の美容・コスメサイトの「@cosme(アットコスメ)」の美容サプリメント部門で、クチコミランキング第1位※を獲得。肌表面からは修復することのできない肌のハリ・弾力は化粧品だけでは不十分、内側からのケアに着目した『ハリジェンヌ』は、エラスチン、コラーゲン、ヒアルロン酸をバランスよく配合。カリスマ美容家のIKKOさんをはじめ、専門家や美容マニアにも認めらた秀逸品です!
※集計期間 @cosme 美容サプリメント部門2017/9/12018/2/28

ハリジェンヌつぶ

ハリジェンヌ つぶ

ハリジェンヌジュレ

ハリジェンヌ ジュレ

夏ゴルフの肌ダメージ防止にも効果的★

紫外線が強くなり、肌へのダメージが大きくなるこの季節のゴルフは特に要注意! 光老化も“たるみ”の原因の一つです。万全な日焼け対策をしたつもりでも100%紫外線をカットするわけではありません。その後から起こりうる肌トラブルを未然に防ぐためにも、『ハリジェンヌ』のエラスチンパワーで、いつまでもハリのある肌をKEEPしましょう♪

【商品名】ハリジェンヌ つぶ
【内容量】280mg×124粒(約31日分)
【価格】4,630円(税抜)

【商品名】ハリジェンヌ ジュレ(ザクロ味)
【内容量】23g×15本(約15日分)
【価格】5,926円(税抜)

■ 『ハリジェンヌ』はインターネットや、その他通信販売で好評発売中■
サニーヘルス株式会社 TEI0120-222-444
ハリジェンヌ公式サイトURL
http://harisienne.jp