ラウンドの日の寒い朝は洗顔の代わりに化粧水!

角質のふきとりと保湿機能が1本で完了♪

1本で洗顔から保湿まで完了

1本で洗顔から保湿まで完了

ラウンドの日の朝は寒さで洗顔をするのも一苦労…そんなずぼらさんの救世主、汚れをとって保湿を与える1本の化粧水!コットンに浸して、内側から外側へ、下から上へやさしくふき取ってコットンを見ると、汚れが付着しています。これは洗顔ではとることのできない古い角質。肌の汚れを取り除くとともに保湿もできる化粧水で、暖かい布団の中で洗顔が完了!

余分なものは「取り除き」、必要なものを「与える」

潤いを肌に与えることが主流だったスキンケアに逆転の発想をして生まれた「角質ふきとり美容化粧水」。肌トラブルの原因となる老化角質は、年齢を重ねるほどはがれにくく、どんどん厚くなっていきます。毎日洗顔しても取り除けない老化角質をやさしくふき取り、保湿を与えることで、肌の健康状態を維持。

コスメサイトの口コミも高評価! お手頃価格で手軽に使えるのも魅力♪

先日行なわれたリニューアル新発売に向けた発表会

先日行なわれたリニューアル新発売に向けた発表会

「化粧のりがよくなった」、「肌が明るくなった」とコスメサイトの口コミでも高評価を得ているナリスアップ コスメティックスのふきとり化粧水、「ネイチャーコンク 薬用 クリアローション」が、2018年1月1日(月)にリニューアル新発売をします。お値段も200mlで850円(編集部調べ)とお手頃価格! 普段のお手入れ、忙しい朝の洗顔代わりにぜひおすすめです!

角質ふきとり 美容化粧水 「ネイチャーコンク 薬用 クリアローション」 200ml 850円(税抜)〈編集部調べ〉

https://www.narisup.com/product/natureconc/index.html