AYURAから登場♪新感覚のシートマスクで『顔の下半身太り』を撃退!

先日、都内にて「AYURA(アユーラ)」の新商品展示会が行われました。ストレスで弱ったお肌のリズムを整えてくれる人気アイテム「リズムコンセントレート」の誕生から1年。その美容液を1/2本分贅沢に配合し、ストレッチ素材のマスクがフェイスラインを引き締めてくれる新感覚のシートマスクが、8月31日に発売になります。

〈一番右〉アユーラ リズムコンセントレートマスク〈シート状マスク〉23mL×6枚入 6,000円(税抜)、23mL×1枚入 1,200円 2018年8月31日(金)発売

お肌にストレスが蓄積すると、老廃物が流れづらくなって『顔の下半身太り』が発生します。フェイスラインがゆるんで口角も下がってしまうと、見た目にも疲れて不機嫌そうに見えてしまいますよね。現代の女性は、パソコンやスマートフォンを使用する時間が長く下を向きがち。知らず知らずのうちに、『顔の下半身太り』に悩まされている方も多いのではないでしょうか。

こめかみでシートを重ねることで、フェイスラインをUP!

「アユーラ リズムコンセントレートマスク〈シート状マスク〉」は、パッションフルーツエキスを配合しリンパ管をケア。保湿成分もたっぷり配合して、うるおいをキープしてくれます。シートは伸縮性のあるコットン100%で、お肌にしっかり密着!こめかみに向かって入っている切れ込みを重ねると、お肌が引きあがり、フェイスラインをすっきり引き締めてくれるんです。

お試し用のミニマスクがカワイイ!

展示会で配られた、デモンストレーション用のこだわりのミニマスク。可愛さのあまり、展示会場を出たあとも、しばらくそのままくっつけて歩いてしまいました!

詳細・お問い合わせはこちら

アユーラ 0120-090-030(平日 10:00~18:00 土日祝休み)
http://ayura.jp