十人十色のお肌の美しさを演出する、無添加の安心ベースメイクが登場♪

これからのシーズンは”紫外線”をはじめ、冷房による乾燥や汗など、エイジングを加速させる悩ましい”肌ストレス”の原因がたくさん!

ラウンドでダメージを受けたお肌の手入れにお悩みの女性ゴルファーに、ぜひ試していただきたいアイテムが登場しました。無添加スキンケアシリーズ「然-しかり-」を展開する「長寿の里」から、無添加のベースメイク化粧品「肌十彩(はだといろ)」がデビュー! 安心の素材でお肌を守りながら、その人だけの肌本来の美しさを演出してくれるベースメイク化粧品です。

〈左〉つや肌 BBブラシ 980円〈中央〉つや肌BBクリーム 30g 2,800円〈右〉きめ肌フェイスパウダー 9g 専用ケース・パフ付き 3,000円

火山灰シラスを特殊製法で加工したオリジナル原料「ピンクシリカ」や、プリズムのように輝きメイク効果を発揮してくれる天然由来のシリカパウダー、メイク中にもエイジングケア効果を発揮してくれるポリフェノールたっぷりの「7種の赤い果実エキス」などを配合。年齢や肌質を問わず、安心して使える無添加のベースメイク化粧品で、美肌へと導いてくれます。

「つや肌BBクリーム」はSPF30 PA+++と、日常使いでも刺激が強すぎないUVカット効果が魅力。軽いテクスチャで伸びがよく、一度塗りでカバー力も実感できます。「きめ肌フェイスパウダー」は、2色のパウダーを自分に似合う色に調整して使えるフェイスパウダー。シェーディングやハイライトにも使用でき、使い方も十人十色。保湿パウダーなのに乾かず、お肌に密着してしっとりと保湿をしてくれます。

『24時間無添加肌』で、敏感になった夏のお肌を優しくケアして、美しくトラブル知らずのシーズンを過ごしたいですね♪

詳細・お問い合わせはこちら 長寿の里オフィシャルサイト https://www.chojyu.com