【トライアル下着セットがもらえる!】40代のカラダを救う“正しい下着選び”とは!?

着るだけできれいになれる! 補整下着ブランド「MARUKO」の無料試着体験

40歳を過ぎ、体型が崩れてきたことを実感し始めたというKaoriさん。とくに下半身にお肉がつきやすく、運動しても痩せにくくなったと悩んでいるそう。「下着のサイズもきちんと測っていないので、ちゃんと自分に合うサイズかどうかもあいまいで……。いろいろ確かめたくなってMARUKOの無料試着体験にトライすることにしました」。テレビCMを見て「MARUKO」の下着に興味を持ったKaoriさん。原宿店にやってきました。

プロフィール)
Kaoriさん (40 代)       ゴルフ歴3年
Instagram:@kaorintsuchiya
ブロガー・主婦

目次

体型の崩れは、“下着”でサポートできる!
ひざのお肉もひっぱり上げてヒップアップ! ボディにメリハリがついた!
しめつけ感はなく快適な着け心地。下着でここまで変わるになんて驚き!
新規トライアルキャンペーン開催中!(2022年2月28日まで)

体型の崩れは、“下着”でサポートできる!

お子様がおふたりいらっしゃるKaoriさん。ランニングや登山、そしてゴルフとアクティブにカラダを動かしているせいもあり、見た目はかなりスリムです。でもご本人は40歳を過ぎたころから体型の変化に不安を持ち始めたといいます。

「産後はニッパーをつけるなど積極的にケアをしたので、骨盤の広がりを抑えられたかなとは思うのですが、いつの間にか下着への関心も薄まってしまい……。最近は、体型が崩れてきている感覚があります。とくに、コロナ過で以前より運動量が減ったにも関わらず、食事の量はそのまま。ランニング時に、おしり周りのお肉が揺れる感じがショックで……」(Kaoriさん)

趣味のランニング。最近は、走るとおしり周りのお肉の揺れが、気になるように……。

「年齢を重ねると体型が崩れるのは仕方ありません。それでも美しく見せるには、下着で補整してあげることが大切です。MARUKOは正しい“下着選び”に着目しています。ちなみにKaoriさん、下着は毎日、何時間つけていますか?」

というのは「MARUKO」原宿店のボディコンシェルジュ、手塚愛夕さん。

「ブラは半日くらい、ショーツは24時間ですね」(Kaoriさん)

「あまりクローズアップされないと思うのですが、下着はいわば器です。自分のカラダに器が合っていなければ、はみ出たり、平らになりすぎたり。つまり、着けている下着しだいで見え方が変わってしまいます。女性のカラダは35歳を境にエイジングの変化があり、39歳でそれが顕著になります。40代に入るとさらにお肉の付き方が変わってくるので、重みで流れてしまうお肉を包み込んで支えないといけないんです……」(手塚さん)

期待と不安が混じる中、採寸、試着にトライすることに。

ひざのお肉もひっぱり上げてヒップアップ! ボディにメリハリがついた!

試着室では、採寸後、Kaoriさんに合うサイズの下着を試着。着けるときのボディメイク術もアドバイスしてくれます。

「Kaoriさんは、下半身のボリュームをバストに活かすことがポイントですね。下半身をサイズダウンして上をカップアップします」(手塚さん)

「ヒザのお肉から上に持って行き、集めて納める技にはびっくり。こんなに動くお肉があるなんて、目からうろこでした」(Kaoriさん)

さて、結果は……。

全体的にスリムですが、とくに上半身が華奢なので、下半身が大きく見えてしまっていました。

ヒップ・バストもアップ。くびれもついてメリハリのあるボディラインに。下半身と上半身のバランスも良くなりました。

しめつけ感はなく快適な着け心地。下着でここまで変わるになんて驚き!

「産後に着けた補整下着はとても苦しくてストレスでしたが、MARUKOの下着はまったく苦しくなく、着心地がとても良いです」というKaoriさん。

「以前測ったときより、体型もサイズ変わっていて、マメに測ることは大切だなって思いました。最近は、ブラもワイヤーのないものを選びがちでしたが、反省。とにかく下着に対する意識が変わりました」(Kaoriさん)

洋服を着た見た目でも、違いは明らか。つい笑顔になってしまいます。

「おしりの丸みができて、スカートやパンツがきれいに履けそう。ゴルフウェアもかっこよく着こなせそうです」(Kaoriさん)

しかもご新規来店者特典として「MARUKO」オリジナルの下着をプレゼントしてくれるというから、うれしい限り。受け渡しの流れはKaoriさんに合うサイズの下着セットを、後日改めて店舗に取りに行き、その場で下着の着け方をレクチャーしてもらえるとの事なので、早速次回来店の予約をして帰路につきました。

「カラダのことや下着のことをとてもていねいに教えていただきました。ぜひみなさんも、トライしてみてください。下着に対する常識が変わりますよ! 」(Kaoriさん)

店舗紹介)
今回訪れたのは「MARUKO 原宿店」
東京都渋谷区神宮前1-14-34 FPG links HARAJUKU 3F
営業時間 平日13:30~20:00(最終受付19:30)
土日祝11:00~18:00 (最終受付17:00)

マルコ コールセンター 0120-21-3705
[受付時間]10:00~21:00 (土・日・祝も19時まで受付)※年末年始、夏季休業を除く

ボディコンシェルジュ 手塚愛夕さん
「40代を過ぎると、どうしてもお肉は下がりやすくなってしまいます。ですが、サイズの合う下着でしっかり包み、支えてあげれば、美しく補整してくれるもの。まずはお気軽に無料試着を体験しに来てください。プレゼントの下着だけでも、変化を実感できるはず。この機会にぜひ、『MARUKO』の補整下着の魅力を体感してください」

新規トライアルキャンペーン開催中!(2022年2月28日まで)

【その1初めての来店特典 下着1セットプレゼント

補整下着に興味はあるけど、自分に合うのか不安…。そんな方に向けてのキャンペーンがただいま開催中!

MARUKOの無料試着体験にお申込みいただき、試着体験・アンケート・メルマガの登録をしていただいた方に、モニターシリーズより1セットプレゼント! MARUKOの下着を手に入れて、試せるチャンスです。

下記のモニターシリーズより、いずれか1セットをお選びいただけます。

  • 3/4カップショートブラジャー
  • モニターショーツ
  • 4/5カップセミロングブラジャー
  • モニターショーツ
  • ロングガードル
  • モニターショーツ

※画像はイメージです。掲載画像と実際の商品とは、色やイメージが異なる場合がございます。

【その2】ご新規様限定 おすすめプラン対象セットご購入で20%0FF

2022年2月28日までのお得なキャンペーン。対象セットご購入の方には、20%割引の特典もあります。対象セットは複数ありますので、詳しくは店舗にてご確認ください。

補整下着に興味がある方、ボディラインを何とかしたい方には、キャンペーン中の今がチャンス! 期間限定の特典になりますので、悩んでいるなら、急いで応募しましょう!

※各特典には、それぞれ条件がございます。詳しくは店舗にてご確認ください。

※2022年2月28日までにご来店、ご成約されたお客様が対象になります。

補整下着【MARUKO】の体験レポート シリーズ を読む