松山英樹プロが大正製薬とスポンサー契約!「ファイトの心を忘れず、自分自身を超えたい」

9月28日(火)、大正製薬株式会社が、松山英樹プロとのスポンサー契約を発表しました。松山プロは、10月1日より、左腕に“リポビタン”のロゴを付けてツアーを戦います。

写真提供:All-Grip株式会社

同社は医薬品・健康関連商品等の研究・開発・製造・販売を行う企業。リポビタンDやライジン、ゼナシリーズなどは、女性ゴルファーにもおなじみです。上田桃子プロとのスポンサー契約をはじめ、今年の4月からは日本高等学校・中学校ゴルフ連盟(高ゴ連)の特別賛助会員となり、『緑の甲子園』こと、「ゴルフパートナーpresents 2021年度 全国高等学校・中学校ゴルフ選手権大会 団体の部」で、参加ゴルファーに商品を提供するなど、ゴルフにも力を入れています。

今回の契約に際し同社は「リポビタンはこれまでも夢に向かって前向きに挑戦する人々を応援するコミュニケーション活動を行って参りました。この度、4大メジャー制覇という目標に向かって努力し続ける松山選手の、あくなき世界へ挑戦する姿に共感し、今回のスポンサー契約に至りました」と理由を説明。

松山プロ自身も、「このたび、大正製薬にスポンサー契約という形でサポートしていただくことになり大変嬉しく思っています。また大正製薬の商品であるリポビタンDは、昔から大好きな商品です」と喜びのコメントを寄せました。さらに「リポビタンの商品を通じてのサポートは、世界で戦う上でもとても心強いと感じました。そしてファイトの心を忘れずに、常に自分自身を超えていきたいと思います。今後、大正製薬とともに4大メジャー制覇、そして世界No.1のゴルファーを目指し努力と挑戦を続けていきます」と、今後の活躍も誓ってくれました。

新たなサポーターを得た松山プロのこれからの活躍もとても楽しみですね!