30代、補整下着「MARUKO」・3 カ月体験レポート Part2

ウソみたい!  ダイエットしてないのに毎日着るだけでシルエットが変わった!

ぜい肉がつきはじめたと痛感する30代。“コロナ太り”を何とかカバーしようと、補整下着「MARUKO」の無料のフィッティングを体験し、後日自分に合うサイズの下着を手に入れた青木さん。実際、効果を実感できるのか? デザインや着心地はどうなのか? など、気になる「MARUKO」ライフについて、聞いてみました!

前回の記事はこちら! 30代、気になるぜい肉も、下着の力でメリハリボディに!Part1

プロフィール)
青木 淳さん (30代) ゴルフ歴9年 ベストスコア73
Instagram:@jun_g614
PR会社代表、インフルエンサー

目次

初めて手にした「自分のサイズに合う下着」に感動!
定期的に通って結果をチェック。一人じゃないって心強い! 継続が楽しい!
わずか数週間で実感! すごい威力です
ストレスを感じない着心地。寝るときも着けています!
結果をキープできるから、エステより効果があるかも!?
新規トライアルキャンペーン開催中!(2021年9月30日まで)

初めて手にした「自分のサイズに合う下着」に感動!

フィッティングから約一週間後、再び「MARUKO」東銀座店を訪れた青木さん。フィッティング時の採寸によって選んでくれた、青木さんに合うサイズの下着を取りに行くためです。

「今まで適当に選んでいたし、採寸したのも初めて。自分に合うサイズの下着を着けるのは初めてなので、なんだかウキウキします」と青木さん。

用意されていたのは、1枚の生地に更に細かく施されたパワー切り替によって、自然で軽やかな立体感と快適な着心地が特徴の「カーヴィシャス」シリーズ。

「デザインがとてもかわいいので、気分が上がります。補整下着って、機能だけでおしゃれ感はないイメージですが、これなら普通にランジェリーとしても楽しめますね」

青木さんのために選ばれたのは、「MARUKO」の「カーヴィシャス」シリーズの中の6アイテム。ランジェリーとしても美しいのが魅力的。お手入れは専用の洗剤で手洗いします

このアイテムを、毎日違う組み合わせで着ることで、ボディメイクをしていくのだとか。「コーディネートのスケジュールはコンシェルジュの方があらかじめ作ってくれるので、私はその通りに着るだけ。何も考えなくていいので気持ち的にとってもラクです」

定期的に通って結果をチェック。一人じゃないって心強い! 継続が楽しい!

この日は、「MARUKO」の魅力について、改めて教えてもらった後、セルフボディメイクのやり方を教えてもらいます。

「ムダなところにいるお肉をしっかり移動させ、あるべきところに収めるのがボディメイクのポイント。正しい位置に動かすためのコツなどを教えてもらいました」

とはいえ、一度に全てのコツを覚えるのは難しいので、一週間~10日に一度通って、少しずつ教えてもらうのだとか。

「“買ったらおしまい”だと、自分で正しく着られているのか自信がなくて着るのをやめてしまいそうですが、最後までサポートしてくれるので安心。モチベーションもキープできるし、コンシェルジュの方も『目標に向かって頑張ろう』って、言ってくれるのでとても心強いです。通うのが楽しくなる感じ」

定期的に訪れるたびに、パーツごとのボディメイクをレッスン。正しい位置にお肉を移動するコツを懇切丁寧に教えてもらいます

 

わずか数週間で実感! すごい威力です

そんなこんなで、「MARUKO」ライフを始めた青木さん。始めて数週間がたって今の様子を聞いてみると……。

「とにかく、うれしいことしかないです!」と、かなり気に入っている様子。たった数週間、しかも着るだけなんて信じられないですが……。すごい威力です」

ストレスを感じない着心地。寝るときも履いています!

青木さんが「MARUKO」を気に入った理由はまだあります。

「補整下着ということを感じさせないストレスフリーな着心地です。締め付けというより、心地のいいホールド感というか。動きやすいし、たくさん食べても気になりません(笑)」。

テニスやゴルフ、犬の散歩など、スポーツや日常生活でも気にならず、むしろ動きやすいと、青木さん

むしろ、着心地がいいと感じているとか。

「いままで、普段Tバックということもあり、寝るときは下着を着けなかったのですが、「MARUKO」のショーツが、気持ちいいんですよ。ホントに。お腹まですっぽり包んでくれる心地よさというか……。初めて知りました。コンシェルジュさんには「夜は着けなくていい」と言われていますが、寝るときも履いています。それに履くほど結果が早くでそう、という期待もあるんですけど(笑)」

結果をキープできるから、エステより効果があるかも!?

エステやジムなど、いろいろやってきましたが、“効果が続く”「MARUKO」の実力を実感してしまった今、理想のボディに近づくには最短ルートなんじゃないかと思い始めています。

この前なんて、エステに通っている友達にも教えてあげちゃいました。とにかくあと2か月後が楽しみで仕方ない! みなさんにもぜひトライしてほしい。

このよろこびを、みんなで共有しましょう!

店舗紹介)
青木さんが通うのは「MARUKO 東銀座店」
東京都中央区銀座8-18-1 銀座木挽町ビル5F
営業時間 平日 10:00~21:00(最終受付 20:00)
土日祝 10:00~18:00(最終受付 17:00)


マルコ コールセンター 0120-21-3705
[受付時間]10:00~21:00 (土・日・祝も18時まで営業)※年末年始、夏季休業を除く

コンシェルジュ豊田有美さん

「20代と違い、30代は体型が気になり始めるとき。年齢を重ねることを嫌に感じるかもしれません。そんなとき、『MARUKO』を思い出してください。ありのままのご自分のまま、きれいになれる。好きな自分でいられるし、人生も前向きになれる。そんな未来のお手伝いをさせていただきます。まずは気軽に、無料体験にいらしてください。」

新規トライアルキャンペーン開催中!(2021年9月30日まで)

【その1初めての来店特典 下着1セットプレゼント

補整下着に興味はあるけど、自分に合うのか不安…。そんな方に向けてのキャンペーンがただいま開催中!

MARUKOの無料試着体験にお申込みいただき、試着体験・アンケート・メルマガの登録をしていただいた方に、モニターシリーズより1セットをプレゼント! MARUKOの下着を手に入れて、試せるチャンスです。

下記のモニターシリーズより、どちらか1セットお選びいただけます。

  • 3/4カップショートブラジャー
  • モニターショーツ
  • ロングガードル
  • 4/5カップセミロングブラジャー
  • モニターショーツ

※画像はイメージです。掲載画像と実際の商品とは、色やイメージが異なる場合がございます。

【その2ご新規様限定 成約特典 20%OFF

9月30日までのお得なキャンペーン。新規のご購入が定価112,500円(税抜)以上の方には、20%割引の特典もあります。

補整下着に興味がある方、ボディラインを何とかしたい方には、キャンペーン中の今がチャンス! 期間限定の特典になりますので、悩んでいるなら、急いで応募しましょう!

※各特典には、それぞれ条件がございます。詳しくは店舗にてご確認ください。

※2021年9月30日までにご来店、ご成約されたお客様が対象になります。

補整下着【MARUKO】の体験レポート シリーズ を読む