50代の私が、“隠す”から“見せる”に変身!?  Part2

補整下着「MARUKO」・3 カ月体験レポート

ゴルフ中も快適!  ボディラインもすっきり! デザインもステキで毎日着るのが楽しい

プロフィール) 体験者
石井麻子さん (50 代) ゴルフ歴 30 年
Instagram:@whitelinen0525
サロンオーナー、MC、モデル

年齢を重ねても、ずっと元気に若々しくいたいから、朝晩ジムに通うなど努力をしてきました。ところがコロナ禍でジムに行けなくなると、体型が変化。全体的にゆるんでしまい……。知人の紹介で、「MARUKO」の門をたたくことに。


前回、サロンを実際に訪れ補整下着、ボディメイクとの出会いで開眼! 今回は、日常生活での使用感をレポートします。

前回の記事はこちら! 50代の私が、“隠す”から“見せる”に変身!? Part1

目次

ジャストサイズの 6 点セットとボディクリームでいざスタート!
ヨガもゴルフも窮屈どころか姿勢が改善! “冷え”にくくて体調もよくなった!
お手入れは専用洗剤で押し洗い&陰干し。大切なパートナーだから自然とていねいに扱いたくなります
スタイルの変化に娘が「なにかした?」と(笑) きれいになるのがうれしくて着るのが楽しい
新規トライアルキャンペーン開催中!(2021年9月30日まで)

ジャストサイズの 6 点セットとボディクリームでいざスタート!

初回訪問から 10 日後、私のサイズに合うものを用意してくださったアヴェニール新宿店に再び訪問。

とてもステキな 6 点セット(ブラジャー、ボディスーツ、ショーツ、ロングガードル、ショートガードル 、ウエストニッパー)を受け取りました。

いよいよ「MARUKO」生活が始まる私に、補整下着の着方を教えてもらいます。

専用クリームをボディに塗って“お肉”を移動しやすい状態に整えてから、これまでほったらかしたことで背中やおしりに流れてしまったお肉を、あるべきところに収めていきます。

補整下着の中に手を入れ、お肉をグっとつかんできちんと収めていく様は圧巻。お見せできないのが残念です。

私も一緒になってボディメイクをトレーニング。そんなに太っているつもりはなかったのに、「背中にこんなにお肉があるなんて!」と、軽い衝撃。そしてそのお肉はきちんとバストに収まりました。

手帳もいただき、そこには一週間のコーディネートスケジュールが。6 点を日替わりで組み合わせて着用することで、理想のボディラインを目指します。

受け取った下着。体験で着たサンプルよりもジャストフィットして、とても心地いいです! デザインがかわいいから着るのが楽しい!
ボディパーツセラムとボディマッサージジェル。ボディメイク前に使うと効果的です
6 つのアイテムを組み合わせて、毎日ローテーションで着用。カリキュラム帳で管理しながら、無理なく全身を補整していきます

ヨガもゴルフも窮屈どころか動きやすい! “冷え”にくくて体調もよくなった!

着用し始めてしばらくたちますが、日常生活での不便はありません。

たとえばヨガ。いままで、下着をつけずにやっていましたが、姿勢が定まらず意外なところに力が入っていたことに気づきました。

「MARUKO」を着ると背筋がピンとなるし、胸やヒップがあるべきところにあるので変に力まず集中できます。

ヨガの時も動きやすいし、姿勢が落ち着くので集中できます

正直、ゴルフでは窮屈に感じるのでは? と不安でしたが、途中、着ていることを忘れていました。

今まではスポーツブラをつけていて、決して胸がある方ではない私も走ったりするとちょっと邪魔だな、という感じはありましたが、「MARUKO」は適度にフィットしているので走っても気になりませんでした!

【Before】「MARUKO」着用前 おなか周りのお肉が気になる……
【After】ウエストがくびれています! シャキッとして腰も楽ちんです

もうひとつの驚きは、“冷え”にくくて体調がよくなったこと。その理由はたぶん、ショーツ。今まで年甲斐もなく小さいものをはいていましたが、「MARUKO」のショーツはお腹まですっぽり包む大きいもの。

正直抵抗がありましたが、これを履くようになってから、夏でもありがちなカラダが冷えることがなくなったのです。

そのせいか体調もよくなり、いいことずくめ。「MARUKO」を着ることで、カラダの中からも若々しさを取り戻せるような気がしています。

お手入れは専用洗剤で押し洗い&陰干し。大切なパートナーだから自然とていねいに扱いたくなります

気になるお手入れですが、手洗いと陰干しが基本です。

「めんどうでは?」と思われるかもしれませんが、専用の洗剤で押し洗いすれば汚れは落ちますし、とても手の込んだ高価なものなので、自然と“大切にしよう”という気持ちになります。

きれいをつくるための大切なパートナー。形が変わっても困りますしね。

専用の洗剤でやさしく押し洗いします。作りがていねいなので、大切に扱います
軽~~~く脱水してから陰干し中です

スタイルの変化に娘が「なにかした?」と(笑) きれいになるのがうれしくて、着るのが楽しい

そういえば先日娘が私のバストを見て「なにかした?」と、声をかけてきました(笑)

サイズは変わらなくても、バストの位置が格段に変わるので、印象が変わるのでしょう。今までの私は、カラダのことは考えず、ブラジャーと簡単なショーツだけの肌着をつけていただけなんだと、下着の概念も変わりました。

着るときのテクニック、毎日違うコーディネート、洗濯、という手間はかかりますが、着用後のボディラインの変化を見ると、テンションが上がりかえってワクワクするほど。

デザインもステキだし、今は毎日着ることがとても楽しい。

そして 3 カ月後、さらにどう変わっていくのかが楽しみで仕方ありません。みなさんもぜひ、このステキな体験をしてみてはいかがでしょう!

店舗紹介)
通っているのは「Avenir MARUKO 新宿センタービル店」
東京都新宿区西新宿 1-25-1 新宿センタービル B1F
営業時間 平日 10:00~20:00(最終受付 19:00)
土日祝 10:00~19:00(最終受付 18:00)

マルコ コールセンター 0120-21-3705
[受付時間]10:00~21:00 (土・日・祝も受付中!)※年末年始、夏季休業を除く

アヴェニール新宿店 コンシェルジュ 安齊洋子さん

加齢によるボディラインの変化にお悩みの女性すべてに、「あきらめないでください」と、お伝えしたいです。「間に合わない」とあきらめる前にぜひお気軽に、無料試着体験にお越しください。すべての女性の“きれい”を、全力でお手伝いいたします

新規トライアルキャンペーン開催中!(2021年9月30日まで)

【その1初めての来店特典 下着1セットプレゼント

補整下着に興味はあるけど、自分に合うのか不安…。そんな方に向けてのキャンペーンがただいま開催中!

MARUKOの無料試着体験にお申込みいただき、試着体験・アンケート・メルマガの登録をしていただいた方に、モニターシリーズより1セットをプレゼント! MARUKOの下着を手に入れて、試せるチャンスです。

下記のモニターシリーズより、どちらか1セットお選びいただけます。

  • 3/4カップショートブラジャー
  • モニターショーツ
  • ロングガードル
  • 4/5カップセミロングブラジャー
  • モニターショーツ

※画像はイメージです。掲載画像と実際の商品とは、色やイメージが異なる場合がございます。

【その2ご新規様限定 成約特典 20%OFF

9月30日までのお得なキャンペーン。新規のご購入が定価112,500円(税抜)以上の方には、20%割引の特典もあります。

補整下着に興味がある方、ボディラインを何とかしたい方には、キャンペーン中の今がチャンス! 期間限定の特典になりますので、悩んでいるなら、急いで応募しましょう!

※各特典には、それぞれ条件がございます。詳しくは店舗にてご確認ください。

※2021年9月30日までにご来店、ご成約されたお客様が対象になります。

補整下着【MARUKO】の体験レポート シリーズ を読む