50代の私が、“隠す”から“見せる”に変身!? Part1

補整下着「MARUKO」・3 カ月体験レポート 

初めてのボディメイクランジェリー。あきらめていた“たるみ”体型に希望の光が灯った!

プロフィール) 体験者

石井麻子さん (50 代) ゴルフ歴 30 年

Instagram:@whitelinen0525

サロンオーナー、MC、モデル

年齢を重ねても、ずっと元気に若々しくいたいから、スキンケアはもちろん、朝晩ジムに通うなど、ボディラインにも気つけていました。ところがコロナ禍でジムに行けなくなると、体型はみるみる変化。全体的にゆるんでしまい……。

油断するとすぐにたるんでしまう年ごろ。クローゼットには「体型を隠す」服が増え……

人に見られることの多い職業柄、外見にはつねに気を配っているせいか、年齢の割にはカラダも締まっているほうかなと、ちょっと自負していました。ところが……。やはり歳には抗えなかった! コロナでジムに行かなくなってからのたるむ速度の速いこと! あの筋肉は一体どこへ……。気づけばついついボディラインをごまかせる服ばかり選ぶ自分がいました。以前のように、ボディコンシャスな服を堂々と着られるようになりたい! と、藁をもすがるつもりで、「MARUKO」を訪れました。目標は、3カ月でボディラインを整えること!

はたして、50 代の私でも結果を出すことができるのか? 「MARUKO」を信じてチャレンジ!

目次

着るだけでヒップアップ&くびれをゲット! バストラインもきれいに!
目からウロコ! 間違いだらけの下着選び
私のすべてがあらわに! 3Dボディグラフィカで、全身くまなく計測
服を着ても差がわかる! 気持ちが上がるから、表情まで明るくなった!
新規トライアルキャンペーン開催中!(2022年2月28日まで)

着るだけでヒップアップ&くびれをゲット! バストラインもきれいに!

私が「MARUKO」を選んだ理由は、ボディメイクランジェリー体型補整下着というところ。普通のガードルやボディスーツは「カバー」するだけですが、「MARUKO」のランジェリーはそれだけではなく、着けているうちにカラダが自然にボディメイクされ、ヌードの状態でも理想のラインに補整(注)される、と聞いたから。

(注)3か月間の継続着用と一定の着用方法を行った事でのヌード採寸時の体型変化。 ※着用商材はカーヴィシャスまたはアヴァンセ・サクラ。

初日の今日は「無料試着体験」。カウンセリング×体型バランス診断で、豊富なラインナップの中から、今の私にぴったりサイズの下着を後日改めて準備頂き、アフターサービスによるボディメイクが始まります。

だから今日のところは特に何も期待していなかったのですが……。見てください! とりあえずお試し、ということで、店舗にあるアイテムの中から私に合いそうなアイテムで「無料試着体験」した結果がこれ! ただ着ただけなのに、こんなにも補整効果が!

目からウロコ! 間違いだらけの下着選び

ということで、つい結果からご報告してしまいましたが、来店後はまず、体型の悩みや理想のボディバランスについて、正しい下着の選び方など、とてもていねいにカウンセリングしていただきました。

ほとんどの女性が、サイズの合っていない下着をつけていて、そのせいで体型が崩れることも少なくないのだとか。大きすぎても小さすぎてもダメ。同じサイズ表記でもブランドやデザインによって違いがあるわけで……。たしかに、きれいに見せたいなら、既成の商品でひとくくりにするってあまりにも大ざっぱかもしれませんね。

加齢によるカラダの変化や、下着選びについて分かりやすくていねいに説明していただきました。この歳まで知らないことがたくさんあって、目からウロコです!

私のすべてがあらわに! 3Dボディグラフィカで、全身くまなく計測

カウンセリングの後は、私のカラダの隅々までを徹底的に計測。トップバスト、アンダーバスト、ウエスト、ヒップ、太もも、バスト高、ウエスト高、ヒップ高……こんなに細かく測ったことがなかったので少し新鮮でした。

メジャー計測の後は、「MARUKO」の独自計測技術「3D ボディグラフィカ」で、360°、丸裸にされてしまいました(笑) 自分のカラダを視覚的に確認するなんて、初めて!

※画像はイメージとなります。ガウン着用での計測は原則行いません。

服を着ても差がわかる! 気持ちが上がるから、表情まで明るくなった!

とにかく、今まで考えたこともなかった「下着でボディラインそのものをきれいにする」という「MARUKO」との出会い。これがはたして3 カ月後に実現するのかどうか。

たった数時間の体験でしたが、私の胸に希望の灯がともったのは事実。

だって、試着体験用のこの一瞬でさえ、着てきた服での見た目が明らかに違うんですから。なんだかうれしくなり、頼まれてもいないのに自然に口角が上がってしまいました(笑)

果たして今後私はどうなるのか。皆さんぜひ、楽しみにしていてくださいね!

最近、キツくなっていたパンツがラクにはけました。なにより、締めつけ感がないのが魅力です

アヴェニール新宿店 コンシェルジュ 安齊洋子さん

加齢によるボディラインの変化にお悩みの女性すべてに、「あきらめないでください」と、お伝えしたいです。「間に合わない」とあきらめる前にぜひお気軽に、無料試着体験にお越しください。すべての女性の“きれい”を、全力でお手伝いいたします

店舗紹介)

今回訪れたのは「Avenir MARUKO 新宿センタービル店」

東京都新宿区西新宿 1-25-1    新宿センタービル B1F

営業時間 平日       10:00~20:00(最終受付 19:00)

    土日祝         10:00~19:00(最終受付 18:00)

マルコ コールセンター 0120-21-3705

 [受付時間]10:00~21:00 (土・日・祝も19時まで受付)※年末年始、夏季休業を除く

新規トライアルキャンペーン開催中!(2022年2月28日まで)

【その1初めての来店特典 下着1セットプレゼント

補整下着に興味はあるけど、自分に合うのか不安…。そんな方に向けてのキャンペーンがただいま開催中!

MARUKOの無料試着体験にお申込みいただき、試着体験・アンケート・メルマガの登録をしていただいた方に、モニターシリーズより1セットをプレゼント! MARUKOの下着を手に入れて、試せるチャンスです。

下記のモニターシリーズより、いずれか1セットをお選びいただけます。

  • 3/4カップショートブラジャー
  • モニターショーツ
  • 4/5カップセミロングブラジャー
  • モニターショーツ
  • ロングガードル
  • モニターショーツ

※画像はイメージです。掲載画像と実際の商品とは、色やイメージが異なる場合がございます。

【その2】ご新規様限定 おすすめプラン対象セットご購入で20%0FF

2022年2月28日までのお得なキャンペーン。対象セットご購入の方には、20%割引の特典もあります。対象セットは複数ありますので、詳しくは店舗にてご確認ください。

補整下着に興味がある方、ボディラインを何とかしたい方には、キャンペーン中の今がチャンス! 期間限定の特典になりますので、悩んでいるなら、急いで応募しましょう!

※各特典には、それぞれ条件がございます。詳しくは店舗にてご確認ください。

※2022年2月28日までにご来店、ご成約されたお客様が対象になります。

補整下着【MARUKO】の体験レポートシリーズ を読む