そろそろ始めなくちゃ! 最新美白アイテムで透明肌へ

ゴルフシーズンが始まる前に、美白ケアを始めてツヤのある透明肌をキープ

ここ数日、寒暖差の激しい日々が続きましたが、もう春は目の前。ゴルフが楽しめる季節がやってきますね♪ でもその前に、あなたのお肌は元気ですか? 春は、乾燥、寒暖差、花粉など、肌へ負担が大きくなる季節。いわゆる「ゆらぎ肌」といわれる症状です。それに加えて、これからは紫外線も強くなってくるので、今のうちにスキンケアを強化していきたいですね!

キールズ クリアリーホワイトライン

キールズ クリアリーホワイトライン

本日発売! 「キールズ」のクリアリーホワイトラインで透明肌へ

キールズは、科学、薬学、ハーブの知識を基に天然由来成分を配合したケア製品を提供し、毎日安心して使い続けられる安全性と効果にこだわった成分選びを追及する人気ブランドです。美白ラインでは、ロングセラーの透明美白美容液「ブライトニング エッセンス」が有名ですが、今回、2種類の新たなアイテムが追加され本日発売されます。昨日、その発表会が行なわれたのでその模様をお伝えするとともに、製品の魅力もお届けしますね!

ユニークなキールズ発表会

キールズの新製品発表会は、ほかのスキンケアブランドの発表会とはちょっと違い、非常にユニークな演出をして、私たちを楽しませてくれます。今回のオープニングは、とっても可愛くて美しい女性と、3人のちょっぴりいかつい(?)男性3名が登場。この3人の男性は「キールズ・トラブルフリー・レンジャーズ」と名乗る、肌トラブルを撃退してくれる正義の味方だそうです。日常の見えないダメージを溜めないケアで「ちょっとイイ肌」を目指しましょう、というメッセージを寸劇でわかりやすく伝えてくれました。

キールズの新製品発表会で行なわれたユニークな寸劇

キールズの新製品発表会で行なわれたユニークな寸劇

製品をイメージした美味しいスイーツもいただきました!

製品をイメージした美味しいスイーツもいただきました!

クリアリーホワイトラインをタッチ&トライ

今回発表されたのは、スクラブ先顔料「キールズDS クリアリーホワイト エクスフォリエーティング クレンザー」と、美白化粧水「キールズDS クリアリーホワイト トリートメント トナー」。キールズが考える透明肌とは、「余計な色がない肌」、「光を均一に反射している肌」、「潤っている肌」。この3つの条件をすべてクリアした、「透明肌」に導くための重要なアイテムが今回、発表された美白ラインなんです。

キールズから新発売のスクラブ洗顔料、美白化粧水と、ロングセラーの透明美白美容液

キールズから新発売のスクラブ洗顔料、美白化粧水と、ロングセラーの透明美白美容液

スクラブ洗顔で古い角質を落とし、とろみのあるテクスチャーの美白化粧水で潤いを補給。美白美容液とクリームで仕上げれば、ふんわりとしたツヤ感のある透明肌が期待できます! 厳選した天然由来成分を使用しているので、もちろん肌にもやさしい!
これからの季節、私たちは、ゴルファーの天敵でもある紫外線と戦っていかなくてはなりません。そのためには、今のうちに肌を健康的な状態にして、紫外線が強くなる頃には、トラブルフリーな肌を目指したいですね!

3/9(金)新発売!
スクラブ先顔料「キールズDS クリアリーホワイト エクスフォリエーティング クレンザー」 150ml 3,800円(税抜)
美白化粧水「キールズDS クリアリーホワイト トリートメント トナー」 200ml 4,900円(税抜)〈医薬部外品〉
■製品の詳細は「KIEHL’S 公式サイト」をご覧ください。
https://www.kiehls.jp/